普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

雨アメあめ。

雨が降ると頭が痛くなる

雨が降ると古い傷が痛む

雨が降ると髪の毛が広がる

雨が降るとちょっと悲しくなる

 

お元気ですか

雨ごときに負けてられません。LJKだもん。

やりたいことやればいいじゃん。

大人になったらできないこと

若いうちなら許されること

楽しもうよ。

何が私のやりたいことに歯止めをかけてるの?

先生?友達?食べ物?勉強?スマホ?家族?

 

原因がわからない

全部違うような全部あってるような

 

Twitterでしか呟いて消化できないこと

Twitterで呟いても消化しきれないこと

理不尽なこと

涙がツーっと流れちゃうこと

手首を見て過去の自分を後悔すること

鏡を見て悲しくなること

 

ぜんぶぜーんぶなくなっちゃえ

自分も同時にいなくなればもっと楽なのに

でも死なないよ

与えられた命は運命ごと楽しみたい

 

なーんて心から思える日が来ますように