明日なんて考えなくても良いヨ

思ったこと。忘れたくないこと。

なんでもないや

RADWIMPSの曲です

なんでもないや

映画「君の名は」のサントラを聞くのが最近のブーム

久しぶりに授業日です 50分授業 長すぎる 

昨日とは一転、体調は普通に良い

あ、嘘 慢性鼻炎の症状がひどい朝

 

今日は人間関係のお話し

友達と呼べる友達は数えるほどしかいない

男子の友達なんて1人2人しかいない

女の子は私が自分の殻にこもってても

仲いい子は仲良くしてくれるし

普通に接してくれる

でも いつもどこかにこれ以上近づけないという思いがある

自分から避けてるんだよね

意思とは関係なくね

 

家族と呼べる友達は

運がいいことにとても多い

これがなかったら本当に自殺してたわ

これは男女関係なく もちろん年齢も

だから学校で友達がいなくても

なんも怖くない むしろ構わない

 

でもやっぱり家族とはなかなか会えないから

学校でも少しは友達いないとまずいね

努力します いってきます