マ イ の 備 忘 録

日々思ったこと。その場で言葉にならず過ぎ去った感情のメモ。

抗アレルギー剤

眠い。眠すぎる。

塾の滞在時間7時間

そのうちの3時間くらいは寝てたと思う…

抗アレルギー剤、もうアナフィラキシーになるまで

お世話にならない。

 

最近漠然と考えること

なんで勉強しなきゃいけないんだろう

なんで前進しなきゃいけないんだろう

いいじゃん現状維持で

 

答えは知りません。知りたくもない

誰か教えていただけたら素直に聞きます

 

Facebookのお話し

私はFacebook上だとお友達560人はいるらしいです…

でもその中で私の投稿にいいねしてくれるのは

100人弱 他の人どうした

私のこと嫌いならブロックしてください…

 

私もブロックしてる人、フォロー外してる人、投稿見せないようにしてる人、指で数えられるほどだけどいるよ

しつこい人とか

被害妄想激しい人とか

コメントくれるけど自分のことかわいそうな子だと思ってコメント返信に困る人など

 

もし私もそういう人だよと思ってるなら

是非ブロックしてください

眠すぎて伝わる文章を書けているかわからないけど

 

夜ご飯食べよう。 太らない程度に。

おやすみ。