明日なんて考えなくても良いヨ

思ったこと。忘れたくないこと。

泣いて笑って現実を見た

FUNKY MONKEY BABIES の

泣いて笑って夢を見たの現実バージョンです

 

LJK。センター試験まであと119日しかないらしいです。いや無理でしょ?偏差値40の奴がGMARCHとか笑

 

って塾で怒り気味に相談してたら泣きました

弱すぎる…

そんな努力もしないで受かるヤツなんていないのに

馬鹿だからできたことですね

そろそろ恥ずかしいレベルです…

勉強しないから馬鹿なのか

馬鹿だから勉強しないのか

それはわからないけど

わたしは馬鹿なので勉強しなきゃ…

 

自分を明日までに見つめなおさないといけないらしい

わたしは大学に行ったら何がしたいのか

そもそもどこの大学に入りたいのか

 

もうわかんないや

疲れた おやすみっていいたかったけど

気づいたらおはようの時間だ

おはよう。