マ イ の 備 忘 録

日々思ったこと。その場で言葉にならず過ぎ去った感情のメモ。

さよなら青春

TwitteriPhoneからけしました

未来の自分への少ない投資です

 

某女子大のOCに行ってきた

東京在住なので東京の女子大です

第一志望校と同じ最寄駅

立地条件はまずまずというところです

山手線を使わないといけないというのが私の中では悪条件なのですね

 

感想は魅力をあまり感じないというところですね

唯一言えるのは単位互換制度を使えば

万が一第一志望校に落ちてしまっても

第一志望校に足を踏み入れ堂々と勉強できるっていう感じですね…

 

あとやる気ゼロが25%くらいまで上がったことが何よりの収穫です

それもあり私の青春と呼ばれる数々のものを身の回りに近づけないようにすべく

Twitter,instagram,Facebookそして教会

身の回りから遠ざけました

大丈夫

教会遠ざけても

神様はいつもそばにいてくれてる

神様の下の家族は

応援してくれているはず

私のことを忘れたりなんかしないはず

 

あと150日くらい我慢できるよ

がんばれ自分

 

自己満足だってなんだっていいんだよ

ただ後悔で埋め尽くされている今までの人生

後悔だけはしないように

今からだって遅くないはずだから

 

ブログは書くよ 備忘録

Twitterより時間使わないし

言葉にならない気持ちが

言葉になった時に吐き出せないのは

悪循環だしね

 

今日はここでおわり

さよなら青春

待ってろ未来

前が見えなくても

時間は止まらんゾ