普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

久しぶりの感覚

リストカットしないと落ち着かなあああああああああああああああい!!!!!

 

...してません。その代わり家の中のありとあらゆる場所でリスカ痕を噛みまくってます。。おとといくらいから急に不安感が増して死んで消えたい気持ちになってきてしまいました。だから2年前に処方されたワイパックスを飲んでみましたが、なんと効きません!!!!!!!

なぜ。。私はODはしたことないぞ...(ウソ笑 でも一番多く飲んだ時でも6Tなので正真正銘のビビりw)この時はふわふわして体が動かなくなってしまったくらいです。はあ。。。

 

今日の私、多分何かおかしなものだったと思われます。

午後、いたたまれなくなって献血リベンジしました。

今回は時間があるかヘモグロビンが数値に達していなくても成分献血できるとのことでしたヤッタネ☆

しかぁあし。私は忘れていました。昨日手首と手のひらの内側にバッテン印のリストカットをしていたことを。採血の時に看護師さんに「この絆創膏はナンですか?」と聞かれちゃいました。(あっ。。。)と思った私、忘れていたことに気がつきとっさに「蚊に刺されたところを掻きこわして血が出ちゃったので☆」とごまかしたらなんと「え、じゃあ見せてください、一応」と言われてしまい私、大ピンチ。。。オゥ剥がして見せたら「うーん一応お医者さんに見てもらってオッケー出てからね...」と困られてしまいました、、、私も今日は献血できないとなるとリストカッターに退化してしまうからです。結果、お医者様がオッケーくれたので成分献血をすることになりました。

 

でも思いもよらぬ出来事が...

 

なんと看護師さん、針を入れるのをミスって内出血させたのです。。。。

おいお前えええええええええええええええええええええ

おかげで今日は無駄に針でブスブス刺されて終わったとです

 

帰り道、何もかもやる気は起こらなそうだったのでTSUTAYACoccoのベストアルバムをレンタルしました。早く明日実家に帰って読み込んでプレーヤーにインポートしたい。

 

そう、Coccoにはまってしまいました。夢中です。Rainingの歌詞なんて強烈です。

切る髪の毛がなくなったから切れるところまで腕を切った。その血まみれの腕で踊った。という歌詞なんですから(笑)

 

あかん眠気が。イーケプラ500飲みました。2年前に処方されたものですが←

明日は課題つぶしながら通院するメンタルクリニックを探そうと思います。

これが2週間ぐらい続いてどうしようもなくなってしまったら通うためにです。

 

ではまた。