普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

ポロポロと出て来ちゃうものなーんだ?

正解はです。

最近ヒョンなことで泣いちゃうのでキーボードが壊れないかそろそろ心配です。

今も泣きながらブログを書いてます。(Coccoの曲で相乗効果)

今日までの提出の課題があるのに。。。(時代は進んでいるのでweb上での提出です)

 

泣いていた理由

自分は最低だ、クズだ、と考え始め今まで家族にやって来てもらったことを思い返してしまったからです。私は自分のことしか考えていない人間のクズだ、死んでしまったら最悪の親不孝だけどさっさと存在を消したい。久しぶりの希死念慮です。 もう本当に何やってんだかという感じですが。

 

ちょっと気持ちの整理をするために今日も短めで終わりにします。