普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

月光

鬼束ちひろの『月光』です。あばれる君で使われているやつです。最近ちゃんと歌詞を見ました。フルで初めて聞きました。大泣きです。私はやっぱりどこか人と感性がずれてしまっているのではなでしょうか...??

 

私は25歳までに結婚などの人生の転機を迎えられなかったら、死にます。

服毒自殺はしたくないので緩やかに死んでいく方法を探しておきます。

(こういうこと書くと規制くらっちゃったりする?)

 

だから私が死ぬまでにやりたいことをまとめて見たいと思いますぅ

 

Coccoのライブにいく

ジュゴンの見える丘にいく

・47都道府県全て回る

・彼氏を作る

・これ以上痩せないでと言われるまで痩せる

・誰かの一番になる

・誰かの役に立つ

・不意の衝動で自殺しないようにする

 

まとめて見たけどあんまり内容がなかったね。。。

誰かの役に立つなんて死んでも無理じゃん。死んだ方が早い。

あ、そういえばお家で2年間も眠ってた眠剤を発見しやした!最近夜中に目が覚めて朝の機嫌が最悪だったので最高です。これだけは。ここ2年間、親の冷たい視線が怖くて心療内科に通院したいと言いにくい状況で過ごしてました。しかし最近自殺願望が日に日にましていているような気が自分でわかるのでまた通い始めようかと。大学生になった今、親からの支給は交通費と学校関係の費用だけです。心療内科以外の治療費は出してくれてますが。親に相談するより通院し始めた方が早いのです。下手したら相談することによって悪化します。頚動脈を包丁で切ります。まぁこんなこと言ってもビビリだからしないんですけど、全ては衝動まかせです。

あっ。。。また涙が。。。月光、おそるべし

 

明日からこんな状態で大学の友人の帰省に合わせて実家にお邪魔してきます。知らない場所だと確実に夜中に目が覚めます。抗不安薬睡眠薬を忘れないようにしなきゃぁ

 

ブログは更新できたらします。