普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

いい夢を見た

いい夢を見ました。その記録です。

夢の中で謎の女性とCoccoに会いました。その時点でいい夢です。最初は仲良くお話ししていました。最近リアルでも気になっていた質問をしました。それは「ハレヒレホの子供みたいな声はKOTOですか?」と。

その質問をするとCoccoはこっちを向いて笑顔でニコッと笑ってCoccoが手に持っていたノートみたいなものにチュってキスをしていました。 そのあとな曲おしゃべりしていくうちに謎の女性がCoccoの曲である『パンダにバナナ』を流し始めていました。私のスマホからかな?と確認して何回も一時停止ボタンを押しても止まらなかったので枕の下にあった謎の女性のスマホから流れていることがわかりました。その時Coccoは曲が進むにつれて体調が悪くなり、私にもたれかかってきました。私は寝付けない子供をあやすように一定のリズムで背中をポンポンしていました。「他シ女嫌わないで」の歌詞の直前のところで謎の仲介人が出てきました。私たちは喧嘩はしていませんでしたがなんで出てきたかは夢なのでめちゃくちゃです。その仲介人はおそらく魔法使いだったのでしょう。何もしていなかった私はめちゃくちゃ可愛い犬にされました。犬にされたことによって謎の女もCoccoも調子を取り戻しました。その二人も違う小動物にされていました。魔法使いも自分自身を小動物に変えていました。シナモンみたいな感じの?犬か。。。まじか。。。 と思っているうちに起こされましたw

 

まずCoccoに夢の中といえども会えたことが最高としか言い様がありません。起きた時の「あっ。夢かぁ...」感は半端じゃなかったですけど。なんらかの形でCoccoにお会いしたいです。。。まずはライブ。。。