普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

昨日の出来事ぅ

昨日は待ちに待った、メンタルクリニックの受診日でした。

なあんとういうかもう、やれやれという感じです。ピョーン。

まず行ったクリニックは綺麗でした。住みたいくらいです。笑

そして診察は机を挟んで面と向かってという感じでした。

色々聞かれました。主に家族構成、そしてどうして自殺願望が出てしまうのかなど。。

恥ずかしいです、自分のこと聞かれるの、自分の小ささが顕著になってしまうからです。 

 

そして!自殺衝動発作予感時(いや予感ってなんだよw)にあのデパス(!)が処方されました!!!!!!!(歓喜) あの南条あやも一瞬恋していたであろうデパスぅ。昨日は発作予感がなかった(笑)のでのみませんでしたけど。。。

今日はもうそりゃないだろうってくらい死んでしまおうと思うことが多かったです。

きっかけが8割の確率で家族のせいって本当に情けない。。。

 

もうデパス飲んで寝ます。

おやすみ世界