普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

空っぽの心 埋め方

こんにちはござーい。

タイトル、さっき検索エンジンで調べた言葉のコピペです。

ネットはあてになりません。宗教系のページばっか出てきましたので泣

 

...私はなんでこんなに生きることに疲れているのかなとふと考えて見ました。バカなりに。さすがバカです。何にも思い浮かばない上、涙しか出てきませんでした。

早く学校が始まってくれないと自殺衝動を実行しかねません(爆)

でも始まったところで空っぽの心は本当に満たされていくのでしょうか?謎です。

心が満たされるのではなく、多忙な生活が始まるゆえ、満たされた錯覚に陥っていくだけな気がします。こういう時、私の本心を打ち明けられる友人が存在すれば。。。

本心をぶちまけられるのは私にはインターネットのこういうブログやTwitterしかないんです。誰かにわかってほしいはずなんだけど、本当は生身の人間に聞いてほしいんだけど自己肯定感皆無の私が人に私のために時間を割いてほしいとか思うわけないじゃないですかぁ泣

どんどん緩やか〜にインターネットから身を引いていきたいと思う私は何処へ。。。

 

昨日の夜はとっても死にたい気分だったのでデパスちゃんをお酒で服用しちゃいました☆ 全然効きませんデパス、、、4錠(医者が一度に飲んでいいといった最大数)飲んでも効かないので次の診察の時に「デパスはくそです」と伝えさせていただきます。発作予感時に服用しているのに効かないとか意味ないじゃんかよぉと投げやりになりながらネット徘徊ババァになっていました。

最近は近年使用していなかったニコニコ動画Coccoのインディーズ時代の映像を見るのが日課です。私と同じ歳の頃に作った歌とは思えない歌ばっかりで泣きました。自分の無力さに泣 歌を聴きながら何を思ったのか左の二の腕にクローバーを彫刻していました(爆) ...いやだってざっくばらんにカッターでサクサク切り刻むよりマシさと思ったんですよ。。。言い訳です。。。

 

...とにかく最近泣きすぎです。感情のコントロール頑張れ自分!

 

今日は自分なりにまとめている向精神薬のノート(通称:東京ドリーム)の作成に力を入れようと思います、、、

 

デパス、お前はクビだ!!!!!!!!!!