道は続いていくんだって

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。

また忙しい毎日が始まると思ったら出だしからぶっ飛ばされたよオイ

久々の通学で疲れ切って早く寝たいMちゃんです。

昨日はお風呂でニードルを手首にブスブスしてしまい内出血でみるに耐えない手首になってしまいました。腕時計でなんとかごまかせたので気にしてません。

 

授業もオリエンテーションだけだったのになんでそんなに疲れてるの?と自分でも思うのですが昨日の夜、朝起きれないことを恐れてレンドルミンを飲むのをやめました。そしたら事件ですよ。一向に眠気がこなかったのです。しかも寝る直前に飲んだ炭酸水のおかげで胃痛発生。胃痛はお腹を温めたら治りましたが治っても一向にこない眠気。。。

暑いから一時間だけ冷房入れてみたり、心が落ち着く曲など聞いてみることにしましたがダメでした。寝ようと目をつぶって頑張っていると天井が回って自分もその場で回っている感覚に陥って少しドキドキしました。最後に時計を見たのは確か3:30だったと思います。起きたのは7:30。。。眠すぎるわ(大泣)よろよろフラフラしながら用意をしました。...私秋服一着も持ってなくて焦りました...。

 

今日は2限から授業だったので8:30に家を出ました。久々の満員電車では「死にてええええ」と思いながら曲を音漏れしない最大音量で聴きながら大きい駅にでました。乗り換える電車は都心から遠ざかる電車なのでガラガラでした。座ってデパスとセレコックスを飲みました。頭痛も寝不足によって発症してしまったので泣 急行なので20分弱で大学の最寄駅につくのですがその時間さえも私は寝たかったのに電車も眠気は来ませんでした。私の体のバカっ!!へそ曲がり!! と内心怒ってました。大学の最寄駅に着きました。最寄りといっても健康な体で歩いて20分はかかる不便な立地なので頭痛寝不足でフラフラの私は30分かけて歩きました...しんどかった...

しかし渋谷とかにある大学を除きなんで大学ってこうも不便なんでしょうか?幾ら何でも駅から20分って学バス出してもいいんじゃないでしょうかね大学さん。。。

 

大学に着く直前のコンビニでウィダーインゼリーの鉄分版を買いました。これが今日の昼食です。着いたのが早すぎたので自分のロッカーの中を整頓して小ホールの椅子に座ってフワフワしてました。デパスのおかげでしょうか?

2限が始まりました。英語のディスカッションという先生が近くに来なければ日本語でのお話タイムというクソ楽な授業です。英語のクラスの中のいいKちゃんとHちゃんと夏休みの思い出やHちゃんの愚痴を聞くなどしていました。

2限がおわり食堂に向かいました。いつも一緒に食べている8人が変わらず元気にいたので安心しました。私がウィダーしか飲んでいないのを見かねた友達に「M、ご飯は?」と聞かれたので「もう食べたよ」と嘘をつきました。おもむろにダイエットしてますという感じは出さないようにしないと。。。でも痩せるのよ!!!!

3,4限は暇だったので友人の授業に潜り込んで爆睡していました。デパスの傾眠作用、ここでなぜか発揮されました笑

今日はデパス絶好調ですねぇ...

5限は第二外国語です。2ヶ月も前の記憶なんて残ってまへんがな。。。と思いながら授業を受けて吐血しかけました。後期の単位は絶望的です。。。

 

5限が終わるともう体もズタボロでしたので腹をくくって大学の目の前のバス停からバスに乗って最寄り駅まで行きました。まぁ雨が降ってたから乗ったんですけどね。家に帰ったら祖母が肉焼けだのハッシュドポテト食べる?などダイエッターの私のやる気を削ぎ落としかねない行為をされて少しイラっとしてしまいました。 結局少しのサラダと胸肉の塩コショウ焼とヨーグルトでご飯終了です。

お風呂はいって今晩は、イフェクサーとルネスタを就寝薬に飲んでこの日記を書いています。 そろそろ焦点が合わなくなって来た。。。

 

ちなみにぶっ飛ばされたのは私の精神です。少し信頼関係に?というマークがついた出来事がありましてね。それはまた明日以降書こうと思います。もう眠くてヘロヘロです。