普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

私の目薬はどこへ行ったの...目が乾いて死にそうヨ

私の目薬本当にすぐいなくなります。困ったもんだ!!!

昨日は圧倒的体調の悪さでブログを書かずに睡眠を優先させました。胃が痛くてお腹を温めて寝ました。原因は入浴中に炭酸水を飲んでいたことです。てか数日前にも同じことしたな自分?!良い加減学んで?! 一昨日の就寝役はレンドルミン二錠とイフェクサー、昨日の就寝薬はルネスタレンドルミンイフェクサー1錠ずつです。イフェクサーは2週間程度飲み続けたら効果出てくるよと言われましたがもうすぐ2週間経ちますけど一向によくなってる気がしないよドクター...

 

昨日の出来事からお話ししましょう。昨日は火曜日、ゆっくり二限から登校の日でした。ゆっくり支度をして9:00過ぎに家を出て通勤ラッシュも終わった空いている電車に乗って2本目の電車で爆睡して最寄駅からシャキシャキ歩いて学校へ向かいました。電車での爆睡によりフラフラしましたが、気をしっかり持ったおかげで普通に歩けました。

二限は第二外国語です。もう記憶から活用とか動詞とか全て抜け落ちているので英語"Hi !"に当たる単語しか話せません。目をつぶりながら話を聞いていました。眠りたかったけどそれどころじゃないんです。単位が...私は単位が欲しいんです......

お昼休みは友人とご飯を食べました。一部の友人は委員会があったのでいませんでしたけど。。。最近(というか夏休み前)から私的に問題児だと思っている子がお昼休みとか学科共通の授業とかなんとなく金魚の糞のようにくっついて来ていることが少々気になりますが、私はお昼ご飯を食べ終わったらネット徘徊者になっているので隣に座ろうが関係ありません。南条あや様の日記を読んでお昼休みは終わりました。

三限は空きコマだったので何をしよう。。と考えていたら腹痛に襲われたので15分ほどトイレにこもっていました。トイレにこもっているとなんだか急に不安が襲って来たので、出た後にデパスを飲みました。その後、学校の共用パソコン室に行ってで睡眠薬について調べていました。ブログを書こうかとも思ったんですけど他人の目があるところでブログの記事はかけません。恥ずかしくて文章がもっと破滅するからです。パソコンに飽きたので小ホールでまたタオルを引いて寝ました。昼食後だからかデパスの傾眠作用かわからないけどとりあえず眠かったのです。

四限は体育でバランスボールを使って遊びました。私は長年スポーツをやっていたので体幹は他の人より強いことはわかったいます。バランスボール、別に難しくないし(おっ、強気に出たな笑) 簡単だったけど楽しかったです!

四限が終わった後、帰宅するのみでしたがパピコを食べたい衝動に負けたので帰りが同じ方面の子を誘ってコンビニの前でアイスを食べました。友人と井戸端会議を開催してみました。議題は其の場にいない子の彼氏の有無です。インスタに載っていた観覧車はあれは彼氏といったやつだよねとか女子特有のいない人の噂をするドス黒い会議です泣

それを30分ぐらいした後、駅に向かい帰りました。

家に帰ると夜ご飯でした。祖母よ、私は夕食に白米は食いたくないと何回言えばいいんだ。。。と悲しくなりながら白米をラップし、おかずだけ食べました。

あっ、3つめのバイトなんですけどなんと落ちました(号泣)だから夕食後に必死でバイト情報に食らいついていたんですけど私の求める条件とお店の要求が合わない。。。

ってことで22:00まで探してから諦めました。

その後お風呂に入って炭酸水を飲んでしまったがために胃痛を起こし寝たわけです。

 

朝起きてもまだ胃が痛かったです。ルネスタによって寝つきは良かったのですぐに眠れました。だから寝不足感はなかったんですけど、疲れていると効きすぎるんでしょうか、レンドルミン、、、。少し残ってしまってテンションだだ下がり。朝ごはんはなぜか春巻が出て来たので白米と一緒に食べました。しおれたキュウリみたいな顔をしていたことでしょう。

一限のときにいつも載っている電車に乗りました。今日は端っこの立ち位置を最初から確保できたので死にそうになりませんでした。2本目の電車で事件です。いつものようの爆睡していたのですが、突然体がビクッとして目を覚ましてしまいました。周りの人の様子を見ることはしなかったのですがさぞかし驚いているでしょう(予想)

今日は最寄駅から禁じ手を使ってしまいました。バスに乗ってしまいました。これで私の手持ち金は240円になってしまいました...ふ、懐が寂しいどころの話じゃないよう(大泣)

んで無事に学校につきました。前期と同じ授業だから教室一緒やろ☆とスタスタと教室に向かって顔見たら挨拶する子に会って教室にいって寝ようと思っていた矢先でした。「Mちゃん、Mちゃん」と呼ぶ声が聞こえました。幻聴か?!と思ったらさっき挨拶した子でした。どうやら教室は変更になったようです。隣の教室で授業するとのことでその子が教えてくれました。危うく一人で誰もこない教室で爆睡するところでした。無事、教室を移動して爆睡しようと思いましたが、友人に会ってしまったのでできませんでした泣 問題児の友人もこっちに来てしまいました(大泣)

今日はなぜか教授が遅れて来たので60分授業をして終了でした。これからグループワークがあるらしいんですけど、私は不安です。水曜日の一限は私が一番機嫌の悪い状態が多いからです...まぁ過去に色々ありました。

二限は前期と同じ教室で私の仲のいい教授の授業でした。仲良いから授業中発言の時に当てられてしまいました☆.....。....嬉しかないようううううううう(泣)当てるんじゃないよ....仲良いから許すけど←

今日は二限で終了です。んでアルバイトへGO。

二限終了下くらいには眠剤は抜けていましたが、胃痛復活。でもこれは空腹のサインかもしれないと思ってバイトを無事完了すべく、プレーンのベーグルを一個食べました。ベーグルブームが到来しそうです...

んでバイト終了してお家に帰りました。帰宅ラッシュの電車です。自宅の一駅前で気づいたんですけど隣の人の肩がフケだらけ全身がふるえました。スーツ着てるから社会人でしょうよ、まぁPSPしてましたけど。身だしなみに気をつけなさいよね!(泣)

夕食です。今日はもういいや☆って感じで白米も食べました。おかずは秋刀魚の刺身です。買って来たの祖母なのに生臭いとかいっちゃって全然食べないから私がほとんど刺身を食べました。私は肉より魚派なのでウェルカムですけど。

で早めに風呂に入って今に至ります。今日は22:00前に就寝薬を飲もうと決意しました。ってか今日の記事、下手すると大学の重めのレポートより文字数多いかもしれません(笑)ブログなら30分あれば2000字なんか余裕なのにレポートは3日くらいかかります。このさの原因は興味があるかないかです。

あ、目薬発見しました(泣)カバンの一番底にへばりついていました...()

明日乗り切れば給料日だ!か、か、金じゃあぁぁぁぁぁ!!!!!