普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

思うことはみんな同じでそれがわかればもうお祭り騒ぎよ

ウヒョオオオオオン!!!やったー!金曜日だ!今日は眠剤を多めに飲んで寝ようと決心した20:00。

昨日の就寝薬はベルソムラ15mg、イフェクサーレンドルミンでした。毎日なんらかの工夫をして眠るのがMのいいのか悪いのかよくわからないくせですが昨晩は失敗しました。クスリのレビューみたいなページでベルソムラは寝つきの悪い人と中途覚醒の人によく効く最近発売されたクスリで安全性も高いって書いてあったのでそれを信用してみました。昨日はブログの更新を終えたあと、歯磨きをしてすぐに布団に入りました。でもなかなか眠気がこなくて、一時間半くらいウダウダして眠りにつきました。目がさめるとなんと3:19!!!!アカーーーーーン...覚醒したっぽいです。もうその時点で今日は終わったと思いまた眠りにつこうと思いましたが、また目が覚めて今度は4:03......。どうやらベルソムラちゃんは私の体質に合わないようです(泣)今日はせっかく7:30までぐっすりだと思ったのに。。。その後また数回ほど目が覚めて全然寝た気がしないまま朝を迎えました。

 

朝ごはんは火曜日の夜から祖母に予告されていた通り、カレーでした。生理前なんでしょうか。最近やたらとお腹が空きます。でも過度に甘いものや高カロリーなものはあんまり好きではないので食べません。アンチ揚げ物です...。あ、でも二、三ヶ月に一度くらいはマックのフライドポテトを大量に食べたい衝動は訪れます....。まぁ若いうちに食べれるもの食べておけってことですかね(笑)

今日は時間に余裕がありゆっくりゆーっくり準備しました。今日は眉毛がある状態で外出しました。おまけにアイラインなんかも引いてみたりして♪...私は腐っても女子大生。少しはおしゃれにしなきゃ。。。というか浮かない程度に身だしなみを整えようという気力はあります。

電車は少し混んでいました。通勤ラッシュはすぎているというのにサ。死人にはならずに大きい駅までたどり着きました。乗り換えて今日は端っこの席を確保しました。寝る時口を開ける癖があるので電車で寝る時はマスク必須です。で、マスクをして寝ました。気づいたら大学の最寄駅についていました。改札通ったら第二外国語のクラスのお友達がいたので一緒に歩いて大学まで行きました。

今日は二限のディスカッションという英語の授業です...。といっても今日は授業の半分くらい先生が話していたので私はぼーっとしていました。数回の覚醒により死にたさMax!!!!て感じで死ぬなら寝ている間に死んでいたい、とか地球滅亡でみんな平等に死のうヨとかネガティブ思考炸裂でした。長い先生のお話から解放されて4人組で結婚という話題でお話ししていました。みんなまだ結婚はしたくないけど子供は欲しいみたいで日本の将来に少し不安を覚えました。未婚の母の増加ガァ..。私は結婚できるんでしょうか?不安ですね。 そんな話で盛り上がってたらチャイムがなってお昼ごはん食べに食堂へGOしました。

今日は問題児ちゃんはそこにはいなくて内心ラッキー♪と思っていつも一緒にご飯を食べている安定の9人って感じで安心でした。今日のお昼ご飯はサラダと自家製サラダチキンとパイナップルとココア味のベーグルです。もう完全にベーグルの虜になてしまいました。私の恋人はベーグルです。ってか人じゃないから恋ベーグル?(爆)でもサラダでお腹いっぱいになったのでベーグルは友人に半分あげました。

三限は空きコマです。そこで女子特有のドロドロ会議が始まりました。これが今日のタイトル、お祭り騒ぎです(爆)彼氏ができた子が私たちに話してくれなかったショックを話したり、ある特定に友人がドタキャンを同じ人に4回もされたという文句を聞いたり私が問題児ちゃんと読んでいる子のことをみんなも問題児、さらには『サイコパス』と思っていたりとドロドロな内容で盛り上がりました。しかし4回もドタキャンされた子、仏として崇めます。よく怒らないなぁ...(地元の友人には愚痴っていたみたいですが)話しすぎて顎が痛くなりました。薬も飲んでないのに軽躁?と思っていたりもしたんですが。問題児ちゃんよ、もう私たちに金魚のフンのようにひっついて来ないでくれ。。。と強く思いました。怖いです正直。これから問題児ちゃんではなくサイコちゃんって呼ぼうと思います〜☆(爆)っていうか自分が先輩からloveの方の好意を抱かれていたけど嫌だったから違う子に譲ったっていうちょっと思い違いもいい加減にしろ?というサイコチックなお話も持ってますからねサイコちゃん。。。ちなみにあんまり可愛くはないです(お前がいうな)

四限は友人(この人の呼び名をドタキャン女王にしましょう)と一緒にクソつまんない授業を受けました。私は授業開始から20分くらいまで激しい腹痛に襲われて綺麗なトイレにこもっていました。トイレが綺麗な棟までいくほど綺麗なトイレじゃないと嫌な人間ですので少し遠い棟まで行きました。私が教室に戻ったのと同時にドタキャン女王がトイレに行ったのでその間に頭痛薬とデパス0.5mgを飲みました。教室に人が多すぎて不安になったのと寝不足による頭痛のためです。デパスは効いているんでしょうか。。。いまいち効果がわからないままあるから飲んでるっていう状態です。その授業は突っ伏して聞くだけ聞いてみましたがつまらなかったので、気づいたら寝ていました。余計フラフラになりました。

今日は五限まである最悪な日です。第二外国語です。でまた軽躁?になったのでたくさん発言してきました。というか早く帰りたかったので今日のノルマまで早く終わらせるために答えをバンバン行ってきただけですけどね。

授業が終わり友人二人と先生と一緒に最寄駅まで歩きました。あ、学校から一番近いコンビニで同じクラスの友人がタバコを吸っていました。少し驚きました。それだけです。私は割とアンチたばこ派なんですけど最近は自暴自棄のなのでタバコ吸いたいな〜と思っちゃうこともしばしば。電車では一人の友人が途中まで一緒だったので私の不眠の話をしていました(笑)友人に「ストレスじゃない?誰かに話聞いてもらったら?」と的確なアドバイスをいただきました。というかもうカウンセリング受けてるから話し相手はいるんだけどなぁと思っていましたがそんな事実は言えず、友人は乗り換えのため途中の駅で降りて行きました。

2本目は殺人電車状態でした。途中からは普通に立てる状態まで空いたんですが最後に私が移動したのが悪かった。強烈な大衆の男が目の前にいてあと一駅ってところでくさすぎて気絶しそうになりました。本当に匂いが一番体調を崩す原因なので極力電車とか乗りたくないなぁ...。

家について今日の夜ご飯なんじゃろか、と思ってリビングに行ってみたらまぁなんとガンバーグとハッシュドポテト!!!吐血しかけました。高カロリーすぎる(号泣)...また開き直って完食しました。もう生理終わるまでしーらんっぺって感じです(投げやり度88%)

 

これから風呂に入って今日は多めに睡眠薬を飲んで死んだように寝ようと思います。明日は精神科行ってきます。カウンセリング嫌だなぁ...別にアンタに話すこたぁないんじゃ!とバリア張っちゃってるしさ。素直になれる日はいつ来るのやら 〜♪って感じです。部屋片付けなきゃ。明日は11:00まで寝るつもりです。死んだように眠りたいです。眠り姫になりたぁ〜い☆...永遠に。