普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

都合のいい潔癖症

こんばんは〜。Mです〜。歯が死ぬほど痛くてヨーグルトなどの咀嚼不要の食べ物を食べてロキソニン飲んでなんとか平静を保っていますが発狂しそう!!!

昨日は今朝のバイトのため、セレコックス(炎症鎮静剤?)とレンドルミン一錠飲んで寝ました。眠気はなかなか来なくて結局4時間くらいしか眠れませんでしたが、お金のために朝からアルバイト〜で6時に家を出ました。んで9時に業務終了。朝早くからの労働は人もあんまり来ないし楽ですね!って感じです。

で実家に寄りました。運悪く、家族全員家にいました。パシられて、花も買いに行かされました。そのあとは母と妹の支度を待ちながら動画を見ていました。

母と妹とともに祖母の家に行きました。と言うか私は帰りましたと言うのが正しいんでしょうかね。昼食にチャーハンとポトフを食べました。そのあと妹とwii(古い)で遊びました。ガキですね(笑)

そのあとは洋服の整理をしたりしました。本日私の精神状態を乱したのはこの後に掃除した洗濯機です。洗濯機、祖母のことですから全然掃除してなくて20年近くの汚れが溜まっていました。掃除しました。埃とかカビとかが嫌いな私は吐き気を催すくらいの汚さに呆れました。それでも掃除しました。磨いても見たいても埃。体調を崩しました。あはは。家事できない人間にはなりたくないと思いました。ハイ。

母と妹が帰った後、洗濯槽クリーナーで洗濯機を掃除したりとりあえず綺麗にしました。もう思い出したくないです。それが終わったのと同時に歯の痛さが最高潮に達し少し気持ち悪さもありました。虫歯でないことを祈り、平日に歯医者に行こうと思います。今日はテトリスをやりたいのでブログは短めで!すんませんね。今更テトリスにハマるなんて自分も思ってなかったもんで。予定外です。あ、柔軟と腹筋とバチ回しは毎日やってますよ(誰も聞いていない)