普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

風邪をひいてしまいましたンゴ

こんばんは〜〜。Mです。初めてアプリからブログ書いている気がする。

Mはタイトルの通り、風邪を引きました。完全に。今は鼻声真っ盛りです。呼吸は口がメイン。しんどいオブザイヤーです。アプリからなので相当短い文で終わってしまうと思いますがお許し下さい…。早く寝ないと体力がまた低下して風邪を悪化させてしまうのだよ…。(誰もお前のブログなんか待ってないよ!だって?わかる、それな〜〜)

ちょっと自虐的です。最近断薬、というか躁転気味すぎて薬飲む気にもならなくなってるので飲んでません!そろそろレンドルミン復活させて安定した眠りにつきたい。。。

 

昨日は月曜、一限からありました。だから7:00に出発、1本目の電車はまぁたくさんの人!って感じでした。しんどい…。2本目の電車はわざわざ一本見送って次に来た電車の端っこを確保し爆睡させていただきました〜〜。ぐっすりです。昨日は朝から雨がザーザー降ってたので大学の最寄駅からバスに乗りました。最近Coccoの曲の中でも『荊』ばっかり聞いてるのでそれを口ずさみながら乗車してました。はっきり言ってヤバイです。声出てなくてよかったなぁと思いました。一限は人間の行動心理みたいな内容なので面白くてずっと起きてました。先生が面白いのが一番寝なくて済むので先生たち頑張って〜!という感じです、偉そうだな自分。二限は先週鼻血を大量に出した精神医学です。まだ女性の体の仕組みとかやってます。来週あたりからBPDとか乖離性同一性障害とかやってくれるかしら…。女性の体なんて中高の保健体育でやったわい!と思い寝ました。寝ている間、姿勢が悪いのかそれとも鼻が詰まっていたのが悪いのか声が出て恥ずかしい思いをしました。「ん」とか「うっ」とか言ってるらしいです私。友人曰く。めっちゃ友人に笑われました。まあその子だから良いんですけどね…アハハ……(泣)

お昼ご飯はベーグルとカップスープです。月曜は大きい円卓に座っても席が足りません。サイコちゃんのせいです。今回は2席足りなかったです。はぁ。サイコちゃん近々誕生日を迎えるようで仲のいい友人に「私の誕生日祝って♡」と自分で言いふらしているようです。さすがサイコちゃん…私たちが引くような行動を自らやってくれてて面白すぎます。

三限は空きコマなので英語のクラスの友人HとKと一緒に予習をしました。予習とか高校の時には縁がなさすぎて今の自分が不思議でしょうがないです。真面目なんだね私。終わってからは寝ようと思いましたが、声が出るのは嫌だったのでスマホでネット徘徊してました。

四限は英語です。つっぷさないように寝たのですがやっぱり2〜3回声が出てしまい、友人に爆笑されました。なんで寝てる時に声が出るんだろ?謎です。ハイ。

そして放課後、真面目な私もやるときはやります。

………バイトをぶっち☆しました。土曜日に出勤したばかりですが、土曜日にコップたくさん割ったり、年下のクソアルバイターに振り回されたりと嫌なこと続きだったのでやーめよ☆の勢いでぶっちです。普段はしません。この精神状態&体調不良では行く気なし。家に帰って寝ました。

 

今日は二限からでした。9:20に家を出ました。一本目は空いてたけど座れず壁に寄っかかってました。2本目の電車は端っこを確保してまた寝ました。寝るのは趣味の一環です。今日も朝は雨だったのでバスに乗りました。交通費がぁ。。。 で、第二外国語。もうちんぷんかんぷんで放棄したいところです。無事終わり、食堂へGO。今日の昼ごはんはベーグルのみ!だって時間なくてお湯のところまで行けなかったんだもーん♪(何故かテンション高い)

三限はネット課題をしてました。英語をパソコンに向かって話したりタイピングしたり。疲れます。

四限は体育!バレーボール。体育で一番やりたくない球技です。バレーボールは上手い人同士でプレーしてなんぼだと思っている私は下手な人に教える能力はないのです。女子だけって酷よ?!運動神経の差が顕著に現れてしまうから。私は小学生の頃から男子とドッヂボールしたり、テニスを習ったり、休み時間球技や鬼ごっこをし続けたおかげで運動神経は良い方です。オマケにバレーボールは部活としてやっていたのでなおさらです。何も努力せずに得た運動神経ではないです。親もそんなに運動できないし。生まれつきの能力があればいただきたいところですね、うん。なんやかんやで終了。次週は休講だそうです。やったー。

放課後は友人たちとマックに行ってポテトもしゃ喰いし腹を満たしてから私は太鼓の練習に行きました。風邪引きの体にはキツイ運動でしたが、太鼓の練習楽しいからなんでもOKです。

終わって家に帰って風呂入ってアイス食べて今に至ります。早く寝ろって感じですね。わかります。寝ますよ。ハイハイ。

ポテトってなんであんなに幸せの味がするの?!正義だ……