普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

久しぶりのデパスちゃん登場

こんばんはございます。Mです。タイトルの通り、授業中緊張と窒息感に苛まれ、デパスちゃんを久しぶりに飲みました。久しぶりで耐性も切れていたみたいで2mg飲んでフラフラになりました。今も視界がフニャンフニャンのグラングランです。あぁ耐性は何処へ。。。

今日の出来事からお話ししましょう。

今日は1限から授業があったので7:15に家を出ました。2本目の電車でちゃんと爆睡し、駅から大学まで歌いながら歩きました。今日は一曲をずっとリピートしました。アーバンギャルドの『平成死亡遊戯』です。「ずっと 世紀末でいて ずっとずっと」と言う歌詞が頭から離れないまま学校に到着しました。学校ついて準備してたら1限が開始しました。この時間はメディア工学なるものをやるのですが、いかんせん私は興味がなかったのです。しかし今日だけは違う内容でHPのあり方についてだったので真剣に取り組みました。単純だ...私。そのまま集中して受けたのであまり面白いことはありませんでした。

1と2の間に礼拝と言うものが存在するので参加しました。今日お話ししてくださった方はお話がとても下手なのでつまらなかったです。でも私が礼拝に参加する理由はレポートの評価をあげることと、主事室の先生方に会いに行くことなのです。だから二人にも会えたし幸せハッピーふふふん♪という感じで礼拝タイム終了。

2限は宗教学でした。この先生とは仲がいいので今日プリントを忘れてしまった私は「先生〜プリント忘れちゃったのでください〜」とふにゃふにゃしながら言いに行ったら「私も忘れたからその内容は来週でいっか!w」とのことでした。...この先生大好きなんですけどすごく適当でもっと好きです(爆)今日の授業はなんやかんやでクリスマスについてでした(なんと二週連続w)でもこの授業中私は緊張感と窒息感に苛まれました。少し様子を見ようと突っ伏して呼吸をコントロールしてみましたがダメだったのでデパス1.5mgを服用してみました。なんとか乗り切ってそのまま主事室へGO!

主事室について荷物を放り投げその場でしゃがんでそのままずっとふかふかの椅子に座り込んでいました。筋弛緩作用が強く働いてしまったのかな?なんて冷静に考えながら内心で摂取過多であることを理解したり。

ちなみに今日はバイトなのですが仮病を利用し休んでしまいました。たまにこうやって休まないと自分を保つことが大変なのです。

そんで3時間くらい主事室に居座ってお手伝いしたり宗教学の先生とお話ししたり心のバランス調整をしました。そしてまた主事室の先生に途中の駅まで送ってもらっちゃいました。2日連続は申し訳ないし、ずっと残ってたから乗せてもらう気でいたんだろうなとか思われていたら怖いです(泣)変なところ小心者。。。

送ってもらっている最中、過去の黒歴史をちょっぴりだけお話ししてきました(爆)まぁリスカのことは言わないですけど、絶対。いくら大人でも理解できない人はいるでしょうし。以前心療内科に通っていたことや、今も保健室から相談室へ行くことを勧められていることなどを謎の躁モードでお話しし続けてました。この先生なら話してもいいかなって思いました。だから少し頑張って話してみました。

 

今日はデパスちゃんの一件で疲れている上、明日までの提出課題ノータッチなので頑張ります。

おやすみなさい。