普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

テスト中テスト中...

こんばんはMです。

大学の期末試験中につき絶賛ブログが書けない期です。

でもテストも残すところやっと3つになったので少し心の余裕が出てきました。

第二外国語、無事に単位取れたらいいなぁ...。

 

さあテスト週間とはいえども私はなっちゃんとともに主事室に入り浸っています!

主事室は私の保護室でもありますからね...。

主事の先生とは本当になんでもない日常会話をしています。それが私の精神安定剤のようなものなのですが。。。テスト期間中は睡眠リズムがダダ崩れします。なぜなら課題に追われてエスタロンモカをコーヒーでブチ込んでナイトフィーバーを形成したり、ナイトフィーバー解除のためにレンドルミンデパスを飲んだり体にもとても悪い生活をしています。

昨日は献血に行きたい、というか血を見たい!医療行為されたい!という圧倒的変人な欲がおさまらなかったので献血してきました。前回、ヘモグロビンの量が足りず断られましたが今回は普通に基準クリアということで血小板献血してきました。ぶっとい針で腕に刺される瞬間を見るのが好きといういわば変態の領域に突入した変態です。

無事献血を終えました。なんか10代だと献血するだけでモバイルバッテリーがもらえるそうです。今までそんなことしてなかったのにいきなり活動的になる献血さん...まぁもらえるものはもらっとけとモバイルバッテリーとクリアファイル、そして謎の献血ルームのキャラクターのブランケット(爆)をいただきました。...献血ルームのキャラクターのブランケットいらなすぎる。。。

でも事件は昨日起こりました。平穏な毎日に今までにないほどの閉塞感と緊張。

疲れも少なからずあったと思います。最近あまり怒ってなかった不安発作がきました。それを言い訳にするのはよくないですが久々に深〜いリストカットを2本ほど...

意志の弱いくそ女です。disれdisれ。冬場で助かりました。明日くらいに精神科の予約でも入れてみようかしら。忘れなければね。ちゃんと処置してデパス飲んで課題やって寝ました。

今日は本当に主事室にずっと入り浸って抗不安薬ハイになりました。饒舌女になっていたので先生とずっと話していました。楽しかったです。5年前のプリクラ見せて見たり今年の入学式の母親と一緒に写っている写真や天パ時代の写真見せたり本当にハイでした。一緒にいたなっちゃんは強者です。私のリストカット以外のメンヘラっぷりを知っているお友達ですから。今度なっちゃんと遠出することが決まりました。なっちゃんもメンヘラっ気のある子なので気づけば共依存♡という感じです...これだからメンヘラは...。

 

ともかくリストカットに再び手を出した私は情けないくそ女です。ちなみにもうすぐ春休み。私はどんどん鬱へと向かっていく。どうしよう。心が闇に蝕まれるのはもう怖いし痛いし苦しいし見捨てられるし嫌だ。逃げたい。