道は続いていくんだって

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。

新学期も相変わらず...

こんにちは、Mです。新学期になって約一ヶ月経ちました。私は無事2年生になりました。あと数ヶ月もすれば20歳になってしまう恐怖と戦っています。

 

ブログ書く余裕と時間がなかったので更新できる時間にぼちぼち書いて行きましょね〜。

 

最近はとても充実していると思います。自分の興味のある分野の勉強はとても楽しいし、また主事室にもすごい頻度で通って私のクッソつまらないお話を聞いてもらってます。でも充実しきってるわけじゃなくて少々問題が...。

 

...南条様でいうAちゃんみたいななっちゃんが重すぎてメンタルに支障をきたし始めているのです...。なんていうか...適度な距離感ってあるやん?(涙)

私はパーソナルスペースは仲良くしていくにあたって上位に入る重要ポイントだと考えています。趣味とか性格とかバイトとか、それぞれ違うことをしてても仲がいいとかそれくらいでいいんです。なっちゃんはどうも全部一緒にしたいみたいでバイトも私が珍しいバイトをしてると言ったらやりたい〜〜〜とか私が〇〇するって言ったら私もそうしよ〜〜とか。私は心が決して広くないのでなんでも一緒だとキャパオーバーをします。今まさにキャパオーバー中でODなどにも手を出してみたり少し体を切ってみたり...

ストレスを一定以上感じると体を傷つける変態さは健全です。そろそろニードル買わないとね...

 

なっちゃんのこと嫌いじゃないんですけど距離を置くことにしました。あ、誤解する人もいないと思うけど彼氏でもなんでもありません親友です。親友でも距離感は大切である、と改めて実感しました。本当はタイミングを見計らってリスカ魔のこと言おうと思ってたけど多分一生言いません。大学の仲良い人、職員、教授には言わないようにします。あ、でも仲のいい宗教学の教授にでもカミングアウトでもしちゃろ〜かな???(謎)

 

あと今日情けない出来事が...

仲良い教授の授業で爆睡してしまいました。気持ち悪すぎて。原因はODです。

まぁODって言っても軽すぎて笑いが止まりまへんがな!って感じなんですけどねハハッ。

昨日実は授業ない日だったのですが、イベントのお手伝いで大学に行きました。バリバリ仕事を手伝った(体力使う系だった)のですごく疲れました。でもわけわからなくなってたのでずっと楽しい気持ちで一日中主事室の先生とお話したりイベント運営したりしてました。でも家に帰るとなんだかこれから先のことを考えて不安になって涙まで出て来てどうしようもなくなってしまったのでデパス4mg飲んで寝たんです。無理やり。

2限登校なので起きたのは8:00。少し薬が残っていたのかフラッフラでした。それでもなんとか少量ご飯を食べて果物をお弁当箱に詰めて電車とバスに乗って大学へGO!

でも最初の授業の教室に着いた時、また不安な気持ちになったのでサインバルタっていう抗うつ剤(前もらったやつ)とエスタロンモカ飲みました。授業は寝たくないので欠かさずカフェイン投入。

そしたらお昼ご飯の時、なんか気持ち悪いのです。もちろん主事室に行って食べたんですがおにぎりが全然飲み込めなくて結局持って来た果物だけ食べて昼ご飯終了。

今日はわけあって主事室になっちゃんと他の友人数人がいたのですが私はメンタル不調だったので徹底的になっちゃんと話さないように努めました(最低)

 

そこから3限は英語だったので寝るわけにもいかず...

先生が優しいのでやりたい放題英語受けてると自然と時間が流れる授業で大変楽です。英語の先生はあたりを引いたようです。

4限、仲のいい教授の宗教学でした。楽しみにはしてなかったけど、ちゃんと受けたかったのに教室着いた時点でダメでした。気持ち悪さマックス。でも吐き気だけで本当に吐く感じじゃない吐き気で生あくびが止まりませんでした。普通に座ってるだけでもしんどかったので突っ伏してたら意識が飛んで気づいたら教授に起こされてました。一瞬どこにいるのかもわからなくなってました。多分サインバルタの副作用でしょう....だから寝ないようにエスタロンモカ飲んだのに(涙)

 

自分の愚行によりまたテンションが下がって今に至ります。なんでODしちゃうの私...。

自傷行為の一つでしょうが!!!!(涙)

リストカットの方がまだ被害が少ないっちゅーのに...半袖着れなくなるけど...

 

ダメダメなMでした。これからまだ行くところがあってそこもねれないので頑張って起きようと思います...。

あぁ情けない情けない...いつになったら自分のこと好きになれる?