普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

私の考えることではないのに

こんばんはMです。

最近またちゃんとブログのページを開くことにしています。

今はCoccoちゃんのプレイリストききながら今日の記事をカキカキしています。

ジュゴンのみえる丘とか聴きながらだと涙で画面が歪む歪む(涙)

 

昨日は学校でした、金曜でしたので。大学二年生になってからは月曜日以外は2限からの登校なので9:00に家を出ました。2限は去年の演習のクラス担任だった人の授業でした。まぁこの人、本当に先生なのか?!というくらいコミュ障なので授業はつまらないっていうか暇でした。。。私は何をしていたかというと寝てはいません。でも記憶にありません。意識だけどこかに飛んでいたのでしょうか?

なんか昨日は圧倒的に辛くて笑えるけど心のそこから笑えず一日中死んでました。

 

昼休みは普段行かない棟に行って仲のいいH(2017/10/18の記事を参照)と二人でご飯を食べました。そこで私は一人では背負いきれない依存されてることとか大人同士のいじめとかでとにかく疲れてしまったという話を延々と聞いてもらいました。もちろんHに負担の出ないように。私はどうやら自分の身の回りに起こる事象に自分が一切関与してなくても少しの責任は感じてしまうようで、それがいっぱいいっぱいになるとダメみたいで。あ、昨日は包帯を巻いて学校に行くという愚行をしたのですがHには触れられてこそないけどチラチラ包帯を巻いた左手首をみられていたような...ひかれたいやだなと思いつつまた手首に傷を刻む夜(爆)

 

3限は栄養学の授業でしたが、私は気を張っていたものがHに話したという行為によって少し解けたのか最初の20分ぐっすり寝てしまいました。まぁ聞いていても高校の家庭科レベルのお話なので聞かなくても既知事項だしぃ...

とりあえず眠りからさめてからは依存されてて近づきたくはないけどなっちゃんがもうすぐ誕生日だということで夜ご飯を食べに行かなきゃいけない約束をしてしまっているので(しかも3か月前から)お店を探したりネット徘徊してみたり...授業は真面目に受けませんでしたテヘ☆

 

金曜は3限で終了でバイトへGO!...の前にそれでは着くのが早すぎてしまうので主事室へいざゆかんという感じで行きました(それにしても行き過ぎちゃうか...)

行ってヘナヘナヘナ〜と椅子に座り「私はもうダメだ〜溶けてなくなりたい〜」とか「昨日はやけ酒してまったんじゃ〜」とかただの絡み屋になってました。お仕事中本当にすんません... って思いながらもずっと絡んでました。正直に主事の先生から聞いた大人同士のいじめがあるという事実も心の負担になってしまったと話したら謝られました...いやいや私が勝手に背負ってるだけなんで...。

そして食欲がないけど何か食べないとバイト中死ぬってぼやいたらゼリーくれました。いや本当にごめんなさい...何か食べ物が欲しかったりして言ったわけじゃないんですぅと弁解しながらもいろんな食料をもらいました。コーヒー豆の入ってるチョコとかも。仲良いからこそ気を使わないと怖い...いつも本当にありがとうございます。この場を借りてお礼してみたりする。ヤッホ〜!主事の先生みてるぅ???(んなバカな)

 

時間になったのでバイトへ GO!17:30〜22:00まで休憩なしで働かされました。まぁ金欠女なので御構い無しです。喉が少し痛かったのでいつもより声量なさげで接客しました。

バイト帰りの電車は最悪でした。座れたことは幸いでしたが隣に座ってたおっさんが寝ててヘドバン(まぁ寝てる時に体ごと左右に頭揺らす人)野郎でなんども私の方に傾いてきて不愉快極まりなかったし、目の前に立ってたおっさんはつばの音立ててたし本当に最悪でした。思い出しても不愉快じゃ。

家に帰ってまた飲酒して風呂入ってネット徘徊して夜中の2:30にデパス2mgとレンドルミン投下して寝ました。

で目覚めたのが朝の10:52。今日は12:30から教習所で学科を受けなきゃいけない日で慌ててご飯食べて用意して12:00に家を出ました。一コマだけだったので13:30には解放されました。

でまた帰宅して30分でバイトへGO!

で帰宅と。

 

今日はメロン味のお酒に市販のバニラアイスぶっこんでクリームソーダにして飲んでみたりして。う〜ん背徳感。いいねぇふわふわする量じゃないからもう2,3本飲もうか迷ってるけども(はよ寝ろ)

 

兎にも角にもそろそろデパスなくなりそうだし、手首に傷は増えてるし精神科再受診しに行こうかなぁ♪フフフ

 

明日も教習所で学科受けなきゃいけないですうぅ。。。しかも2コマ。

穏やかに眠れる夜はいて訪れるのだろうか。明日が来ることに恐れを抱きつつもまた今夜もレンドルミンデパスちゃんを投下して寝てみます。