普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

急に襲う不安不安不安

こんばんはMです。

タイトル通り不安で仕方がない、そんな今日です(性格には今日の出来事を終えて一人になる時間が増えてから)

あ、でも昨日の話を書いてから今日の不安になる話までに繋げます。

 

昨日はブルーマンデー。さすがの私も天気が悪いせいなのか3連休明けのせいなのいかよくわかりませんがテンションが下がり気味でした。

月曜は唯一1限のある日だったので満員列車に揺られながら大学へGO!

1限は大好き精神医学☆でした。本当に好きなので(まぁ自分の護衛方法を学んでいるので)眠気もかっ飛びました。昨日は強迫性障害についてでした。かつて中学の友人に強迫性障害患ってる子がいたなぁと思い出に浸り始めたら自分がリストカットした経緯まで思い出してまたテンション下がりました。が、症例紹介中にアナフラニールという名前が出た途端、南条あやさまを思い出してテンション少しだけ上がりました。な、なんて単純な野郎なんだ私は(涙)

2限は空きコマ。なので少し精神的にキテいたHのお話を聞き出そうと思うも失敗。(まぁHが自分で自分のモヤモヤを週末に昇華していたので良しとしましょう。)少し話し終わった後、Hと主事室へGO!

 

そこでは他愛もない話をハイテンションな人格(?)を引っ張り出してたくさんしてきました。思い出すことはただただ私の家族の話をしていたことだけなんですけど...他になんか言ったかなぁ?(これはただの記憶喪失)

お昼の時間が終わるまでそこにいてHとも主事さんとも別れ3限へ。

 

3限、前回の授業を切った女なので切実に何の授業なのかもよくわからん状態で受けましたがとりあえず教授が血液型の分布となんかの現象について前回の授業から話し続けていることだけはわかりました(笑)まぁ要は眠りはしませんでした。

 

4限、今期一番なんでとったのか意味がわからないくらいつまらない授業です。

ていうか既知事項なのでこれこそ寝ようともったけど友人と受けていたためなぜか眠れず...(泣)一緒に受けていた友人なのですが、去年から知り合いでしたが、なんか昨日はムカつきました。その友人は意識が高いのでキャリアウーマンとも呼んだりしていますが、おもむろに手帳を広げて「私は忙しい」だの「今日はバイトだ〜無理〜」だの「忙しすぎて無理〜充実しすぎ〜」だの隣でつぶやいていたので私は完全にその友人に対して一枚壁を作りました。テンションだだ下がりです。

 

授業が終わったらなんと雨!テンションが下がった原因もわかりますね(失笑)

雨女のくせに雨が近づくとダメになるみたいです。うっす(謎)

 

授業が終了して向かったのは渋谷。母の日のプレゼントを購入しようと思い、兄弟を召喚し探し歩き回りました。...が見つからず(涙)母は好みがはっきりとしていないのでこちらが好みのデザインを選ぶことができる確率は相当低い...と考え出直すことに。

歩き回ったら雨が悪化していたの最終手段、路線バスで兄弟に運賃奢って家まで帰りました。

 

家では気を張るなどすることなく、普通に過ごしてました。

やることやって眠剤飲んで寝ました。レンドルミン2mg飲みました。普段なら夜中目が覚めてましたが、覚めませんでした。なんででしょうか?素直に喜べない...(謎)

 

そして今日の朝を迎えました。

今日は何があったかというと授業...ではなく前撮りです。

今年、なんとまぁ私も20歳!なので母が気張って前撮りを予約した日が来てしまいました。まぁ今日はなぜか目覚めが悪くねむい!!!!きのうレンドルミンを飲んだのが23時...だよね...飲む時間遅かったわ〜(死)

自宅からタクシーで撮影スタジオへ。

写真は絶対に載せませんが、まぁブスが少しマシな盛れたブスになっただけでした。

プロの手にかかってもブスはブス...ていうか三白眼がブスさの原因と言っても過言ではない...なんでこんなにブスなの(涙)でもお気に入りの振袖着れて、頭も可愛くしてくれたので顔面以外は良しとしましょう...妥協女ここに在り。

 

で、振袖をを来たまま昼食を食べて着替えて自宅へ帰りました。

家で色々片付けてまた今住んでいる家へ帰りました。やっとここで一人の時間が持てています。...心のザワザワがおかしい。尋常じゃない不安感。急に自分のリストカットの痕を見て悲しくなってリストカット痕 整形 値段」など調べたり。。。

お風呂でいつもはCoccoを熱唱している私ですが今日はそんな気分にはなれず湯船で少し意識が遠のきながら不安に襲われていました。(意識が遠のいたのは眠気ではない)

 

そして今に至ってもっと不安が増して感情ぶちまけ大会をここでしています。最近のリスカ痕には血行促進の塗り薬を塗って見たり、デパスを3mg飲んで見たり私なりに工夫して見たりしています。でもまだデパス効いてこないせいか不安で仕方がない...。一世一代の覚悟を決めて木曜に話がしやすい主事さんにこの醜態を晒そうかやはりやめておくべきか...悩みどころです。本当に不安になるとリスカに走るのか?!と思って見たら全然しないし私はなんなんだ...

 

リスカしたことによって南条あやさまを知り、そこからCoccoを知り。私含む3人に共通することは女であるということと自傷癖がある(あった)ということです。二人ともなんせ有名人ですから私みたいなクソ女と比べられたくないですね...ごめんなさい...

 

もうなんだかいつものことだけど文章にまとまりが消えたのでここにて終了!!

おやすみなさい...