普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

甘くないのよ、チョコレート以外はね。

こんばんはございます、Mです。

もうね、未成年の主張...ではなく未成年のインシュしてヨーロレイアハ〜って感じなんで文章支離滅裂かもしれないです。すんません。

 

今日は2限から登校だったので9:00に家を出発しました。

1本目の電車、死ぬほど混んでいました。でも私はずーっとCoccoを聞いているので人より強いんだぞ!と思いながらも満員電車の中で死にそうになってました。す、座りたいよう...。2本目の電車はゆうゆう、座りました。で、寝ました。始点から終点まで記憶がありません。

大学に最寄駅について向かったのは本屋さん。購入予約をしていた本を引き取りにいきました。本屋の用事が済んで学校へ向かいました。と、溶けそうだった...。

2限は化学みたいな授業だったのですが授業聞いていないとできない課題などは特になさそうだったので3限の英語の予習をしていました。あとは予定管理。授業を真面目に受けるのはレアケースです。所詮私だよ?期待しないでねん、うふふ

 

2限が終了したので学校内のコンビニに行ってヨーグルトと4限の時に飲みたかったコーヒーを買って向かうは主事室。今日は主事さんとお話しするためではなく自分が所属するサークルの活動に顔を出しました。ちゃんとやりましたよ、まぁハイテンションさんを引っ張り出していたのでいくらでもいろんなことしてやんよ、フンッて感じでしたけど笑

 

お昼休みも終わり英語へ。ゆるいです。前回サボってしまったけど予習もちゃんとやっていたので困ることなくゆる〜く終了。私は教師のあたりを引くこが多いみたいです。

 

4限、宗教学でした。まぁ聖書の中の女たちの話なんか一ミリも面白くないんだけど?!と思いながらも先生と敵にはなりたくないので真面目に聞いてみたりもしました。授業後、コメントシート提出の時に私はまた忘れられそうにない表情を目にしてしまいました。これは憶測を含めての話なので信ぴょう性は低いと考えてもまぁいいんですけどそれにしても私は気になるので。文章に遺してみましょう。

 

この宗教学の先生、立場が一番偉いんです、宗教学の教授の中で。で、私がいつも仲良くお話ししているのは同じ宗教学担当の職員の方々だけど立場的には教授じゃないから教授陣からは一段階下。私は圧倒的に後者の方々と仲がいいのを一番偉い教授は知っています。だから急にかなんなのか知らないけど私に対しても少し嫌悪感を示し始めました。今日唐突に。Hにはニコニコ笑ってるのに私の方には向いても表情はくらい。私なんかあなたにしましたっけ?ハイ???(泣)と思いながら少しの疑問を遺して4限終了。

 

前に行った大人の中でのいじめはこの教授がいじめている側で私の仲良しの主事さんたちが対象ですって。はぁ。。それに私も少しずーつ巻き込まれ始めてるのか...。考えたくもないや。

 

4限終了後は早々と駅に向かい、家に帰宅。アイスを食べてバイトへ向かいました。

 

バイトから帰宅して今に至ります。...フラフラだよ〜〜〜泣

疲れた体にアルコールが...。

 

おやすみなさい、私もお風呂に入ったら寝ることでしょう。今日は眠剤なしで眠れるかも?!