普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

お金がないときほどいろんな物が欲しくなる

こんばんはMです。

金欠少女☆現れるです。本気でお金がないです...。

どれくらいお金がないか現実的なことを話すと次の給料日(6/15)まで1900円で過ごさなくてはなりません!困った!友人の誕生日プレゼント折半分、そして来たるべき私の20歳の誕生日の日に行く友人との食事会、どうすればいいんだ...まぁ一緒に住んでいる祖母に借ります...(涙)

そもそも4月、新学期で履修を組めなかったことによるバイトできなさによって今死んでいます...。大学よ、3月中にシラバスを出すなど工夫はできんのかね...。

 

でも1900円になったのには理由があってですね、わたくしこの通りCocco大好きな女なので定期的に爆買いしたくなってしまうんですね。まずリップヴァンウィンクルの花嫁のサントラ2曲をiTunesで購入。そしてCoccoがeddaさんに提供したダルトンを購入。そしてメルカリにてCoccoドキュメンタリー映画『大丈夫であるように -Cocco 終わらない旅』を購入。きわめつけはCoccoのエッセイ、写真集、絵本2冊の計4冊購入してしまったことです。自業自得!でもこころの傷ができてももう大丈夫!少なくとも一ヶ月くらいはこの爆買いグッズで不安やストレス解消できるはずです...。

 

さぁ昨日の話しをましょう。昨日は2限...の前に礼拝に出ました。昨日の礼拝は中身よりも出とけば安心じゃろ、っていう感じです。腹黒いなぁ。礼拝が終わったので2限へ向かいました。この授業中に昨日のブログは更新されました。この授業とてつもなく暇なのでいいかな☆って感じです。これ以外に何したか覚えていません。おそらくアイスを食べただけでしょうか...。

 

お昼休みは主事さんとお話ししたかったんですが、そこで説明会があったらしく大人しくHと二階でお昼ご飯食べました。私にしては珍しく、パンが食べたい気分だったので駅で2個パンを買ってきました。ふぅ。Hには昨日勝手に苦しんだの云々またぼやいてしまいましたがおそらく彼女は聞いているようで真剣には受け止めていないのでおっけー。私が私の話を聞く立場なら多分自分の苦しみにも加算されているでしょう。

 

3限はカット!(泣)この授業今期2回目です。つまらないし金曜日最後の授業だったしまだ2回目だし良いかなぁみたいな泣

よかないですね。来週は出ます。で、何やってたかっていうと引き続き二階にいて違う勉強。...免許のね、はい。

 

3限後やらなきゃ行けないことがあって主事室にずっといました。少し先生と話してはいたんだけどテンションが低めだったのでお話しは捗らず...。まぁ何かしら喋ったみたいだけど全く記憶にない!っていうか本当にくだらないことだったのでしょう。記憶にも限界がありますからね、まぁご愛嬌ってことで(謎)

 

学校終わって22:00までバイトして終了。バイト先がずっと混んでてメンタルも体力も死にました。おかげで朝の4時まで眠れませんでした。

 

今日は9:30に起きて出かける準備をして向かうはカラオケ!

Coccoのファンの方とサシカラオケ♪

 

私が歌ったのは

ポロメリア・やわらかな傷跡・雲路の果て・裸体・野火・強く儚い者たち・Stardust・Tokyo Happy Girl・花うた・ウナイ・遺書。・バイバイパンプキンパイ・ジュゴンの見える丘・もくまおう・何もなかったように(里中真白)・Happy Ending...

なんか抜けてる気がするけどこれで全部!だと思う!

 

楽しかったです。でも遺書聞いてる時に南条あや様のことを思い出して少し泣きそうになりました...。

 

楽しかったです!眠くなってきた。今日はこれで終わり!