普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

手の甲が染まる色は

こんばんはMです。

めちゃくちゃ鬱です昨日よりも鬱。そして先日よりも自傷行為がひどくなっています。

止まらん左の手の甲へのカッターでの刻み込み、拳で壁にパンチ。

ボロボロです。

 

前日死ぬほど不安で死にたくてたまらなかったのでデパスを6mg飲みました。

 

今日は2限から登校でした。朝起きたらフラフラでした。当たり前です。

礼拝に出ようと思いましたが学校行くまでもフラフラしていたので直行保健室。気持ち悪いから寝たいと言ったら快く寝かせてくれました。でも布団に入っても全然眠れずネガティブなことばかり考えていました。手首に包帯巻いて学校行ったので案の定保健室の先生に「どうしたの?」と聞かれたので自傷したと素直に伝えました。

 

少し休んでから起き上がって寝る部屋から出たら消毒とか手当とかしてくれました。

 

...レンドルミン飲んでるから続きはまた明日。超眠い。