普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

2021年

こんにちは。約一年ぶりに日記を更新してみようと思い書き始めています。 この約一年の間に結構環境が変わったと思います。 まず、大学を卒業しました(号泣) 大学生って本当に人生の夏休みだったんだなって今になってよくわかります。ああ、戻りたい人生の…

死が二人を分かつまで

こんばんは。お久しぶりです。Mです。 先日(というか1週間前になってしまったけど)また死にたいことが起きたので備忘録としてここに書いておこうと思い参上。というか毎日少しづつ忘れてたこの感覚。絶望を他人から与えられる感じ。部屋を真っ暗にして気持ち…

小さい頃は

こんにちはMです。 なんか久しぶりに長文書きたくなったので書きます(ゆうて10日ぶりくらい) ちなみに先週に唯一受けている授業のレポートへの評価が発表されたのですが、なんと一番いいねを意味するSをいただきました嬉しい!歓喜! 今とてもニヤニヤしてい…

“極悪だわ”

こんばんは、Mです。今現在ひっじょーーーーーーに!機嫌が悪いです。理由は祖母の理不尽な言葉です。最近コロナのおかげで家に引きこもっていることが多いのですが、一日中いる時は夕食くらい作るのかと思った!と今まで言われてもないことを平気で言ってく…

癒えない心の傷

こんばんはMです。既に就寝薬を飲んでいるので眠いです。文章が支離滅裂になったら察してください。 昨日(日付的には今日?)の夜中、ブログにTwitterくらい短い文章で日記を書きましたが、あまり記憶にありません。健忘でしょうか? おそらく眠すぎただけか…

死に近づいた

今日はもう寝る前なので本当に一言。 生きていくって辛い、希望もない。勝ち組は勝ち組、負け組は負け組。私は死ぬまで後者。 色々な考えが思い上がって死にたくなりました。そして久々に自傷行為を…。 デパス2mg飲んだので寝ます。 明日あたりちゃんとした…

優しく殺めるように

こんばんは、でぃでぃでぃ。Mです。 調子はあまりよろしくないです。梅雨だから。ギャーーー 前回の投稿した当日のことを書こうと思います。確か前回、薬が効かず、「???」と感じながら全く意味のないオールをしてしまいました。金曜日は唯一受講している心理…

超絶不調。何もかも。

こんにちは?こんばんは?もはやおはようの時間帯ですねこれは...。朝5時。 お久しぶりです。M参上です。 また更新するまでに一ヶ月近く期間があいてしまいました。まぁざっとこの一ヶ月に起きたことを前回の記事を勝手に参照しながら書いていこうと思います…

終わりある人生になぜ希望を持たせたか

こんばんは、Mです。久々更新。というのもここ一ヶ月くらい文章を書く気力が起こりませんでした(涙) 普通に生きております。あと数週間で誕生日がきてしまう、それだけが怖いなって思って生きてる。なぜなら誕生日をすぎると途端に体調が悪くなるから!例年…

春は今どこだ?

こんばんはMです。相変わらず任天堂Switch liteにどハマりしてなかなかブログを書くまでに重すぎる腰をようやくあげました。 4/3以降の話を書こうと思いましたが、長くなりそうなのでピックアップして書きます。そういえば今、絶賛レディースデーなのですが…

四月馬鹿

こんばんは。Mです。最近任天堂Switch liteを購入しどうぶつの森にどっぷりはまっているのでブログ更新する前にベッドの上で死んでいます...。 4月になりましたが私は生きています。 でも毎日何もない(本当は就活しなきゃいけないのに何もしてない)ので記憶…

あやちゃんへ

こんにちは、Mです。 今日はなんの日かご存知でしょうか。 2020年3月30日。あの日から21年が経ちました。私が大好きで尊敬している南条あや氏の命日です。 2年くらい前に紹介として南条あやちゃんのブログや紹介をしたので今年は私があやちゃんに救われたこ…

生まれてくるものではなく出ちゃうもの

こんばんはMです。 本日もすでにレンドルミン2錠、デパス1mg、ルネスタ3mgを飲んでからの文章なのでこれからまたはちゃめちゃになっていくでしょうアハハ。 あ、そうそう。教会の方から紹介していただいた精神科に通うことになったノ。前回の記事にも書いた…

もうすぐ春だね

こんばんはMです。コンディション、というか体調もメンタルヘルスも最悪なので忘れぬうちに書きます。ちなみにすでにデパス4mg服用しているのでフラフラしています。 月曜、友人と会いました。人気のチーズケーキ屋さんに並んで行きました。私はテイクアウト…

社会不適合者。

眠れないので呟く程度。パソコン開く気力もないのでアプリから。Mです。 何をしても何を考えても辛い方向にしか向かず、涙が止まらん夜です。明日就職試験?とバイトなのに…。 それだけです。こんな時間なので眠剤も飲んでません死にそうです。 耐えられるか…

眠剤ハイ

こんばんはMです。 デパス2mgを飲んで早く寝ようと22:30には布団にいたのに全く眠気が来なくて腹が立ったのでデパス1mgとルネスタ3mgを追加。眠くなるまで今日のことを書きます。 日曜日、私が生きている日です。しかし前日のルネスタが少し残っていたみたい…

ワニは死んでも私は死ねない

こんばんは、Mです。とうとうワニさんが死んでしまいました。 私と変わって生きてくんねぇかなぁ...(心の闇) それはそうと本当に布団から動けない日々が続いております。必要なタスク以外の時間は外にも出ない上にリビングにも行きません。起き上がれません…

ズゴゴゴゴゴゴ

今日は短いです。 なんかダメな気分なので頭を整理するために書きます。自傷に走らなかった自分を褒めてあげましょう。 月曜日、バイトサボりました。とてもじゃないけど自分が辛くなる場所には行ける体調じゃなかったので苦肉の策で「発熱と腹痛があるので…

大進歩論

こんばんは、はっはー、Mです。 すでにデパスを服用したため多分文章が徐々に支離滅裂になっていくでしょう。 それはご愛嬌ということで...(焦)ちなみにまだ効いてません。 聞いてくださいよ!このブログをリア友に公開しちまいました! (しかも2人に...) 後…

見えないバリケード

こんばんは、Mです。最近引きこもりニートをしているので社会から諦められた人間扱いされているような気がします、しょっぱなから重いですね、まぁご愛嬌。タイトルと文章は関係ありません(笑) 最近毎日些細なことで泣いていますううう...。 月曜日は久々に…

感情の大爆発からの無

こんばんは、Mです。 昨日は日曜日でしたね。私は疲れました...。 金曜日からの出来事をざっと書きます。金曜日は少しは早く起きて実家に帰りました。 実家に帰って何をしたかというとピアノの練習と就活の一環としてweb説明会を視聴していました。少し経っ…

ひとりぼっちの夜

こんばんは。 久々に文章に起こすと考えがとまらなくなるもんですね。 ということで3月はなるべくブログに自分の気持ちを吐き出してみようと思います。 日曜日、私は毎週電車を2回も乗り換えて教会に向かいます。毎週の礼拝に出席するためです。韓国では異端…

感情の言語化

とってもお久しぶりです。Mです。 半年以上ぶりにブログを書く気になりました。というのもインスタグラムのストーリーでは感情の整理ができなくなってきました。いろんなことにいろんな考えが出てきて、まとまらなくて。そんな3月になった初日の夜中。 1999…

愛する人の未来など遠い目のまま言わないで...

声が聞こえる? どうも、Mです。Coccoの強く儚いものたちを聴きながら今日も感情整理をしようと思います。 Cocco本人がこの曲は6月を迎える時に聴きたくなるっていってましたので...。影響されちゃいがちです。 今日は日曜日、安息日です。そう、私が今これ…

想いゴト

こんにちは。 最近一人でいることが多く考えや感情がウワーーーーーと出てくるのでここに書き出していこうかなと思います。 ーーーーー生きるって辛く残酷だ、彼女は確かにそう言った。その時わたしは同意するのではなく、そうかな?と濁してしまった。それ…

お久しぶりでございます。

こんばんはございます。Mです。ご無沙汰しております。 約一年間、更新せず、自分の中でもこのブログを辞める気持ちは固まっていたはずなのに戻ってきてしまいました。というか、文章書く気になれなかったのが正直なところ。 平成から令和へ。 こんにちは、…

雲はまるで燃えるような紫 嵐が来るよ?-通院レポあり-

こんばんはMです。 またサボってますね。申し訳ないです... 一週間ぶり?まぁしょうがないんです...絶賛!死のテスト期間なので...。 テストの方も終わってますがそんなことよりも私のこころの健康状態が非常によろしくないのです。終わってます。 自傷行為…

呼吸をするたび感じる痛み

こんばんはMです。お久しぶりです。 なんで更新できなかったかというとレポートやら小テストやらに追われて文章を書いている暇がなかったのです...。うーん少し期間を空けすぎた感じは否めませんが、まぁいいでしょう。 最近のMの状態?としては悪化している…

鮮やかな色に満たされた手

こんばんはMです。 レポートを残したまま現実逃避の行動です。ブログを読んだり書いたりすること、それがそれです(だからどれよ...) マリアのお話しとかしたいんですけど、そこまではっきりと覚えているお話しも特になく...。というか先週は私の精神が荒みま…

メンがヘラる夜

こんばんはMです。 今日はかなり精神的にまいっているのでツイッターで呟いたことをここにも書こうと思います。 ------------------------------------------------------------------- 私には友達がいないわけじゃない。むしろいろんな人と知り合えることに…