普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

布団に埋もれちゃいたい

何もかも投げ出したいMです。

起きた時から絶望に近い感情だったので起床即Cocco聞きました。フゥ...

親しい友人から「今日彼氏連れて行くからあったらよろしくね!」とLINEがきました。

私はこの通りここ1週間は死んでしまいたい期間なのです。

ニューフェイスは無理!!!!!!!

と思うと同時に死にたい度が増してしまいました。

リストカットアームカットをしてしまうと「あ、傷がある人はできないんですよぉ...」と言われ、献血ができない!!!

...足にします(てかするなって話よ)

昨日は実家に帰ったわけですが自分の机の中をガサゴソしてたらベルソムラさんが出てきました!

睡眠浅めだけどそこまで困ってないわよ。。

夢を見ます。そのせいで。

でも今日の夢はなんだったか忘れちゃいました。

 

今日は第7日目、安息日、教会に行く日です。一応神様を信じている側ですが洗礼などの儀式を受けてません。エセって言われちゃいますね。。。

だから今日親しい友達からLINEがきたのです。

結論からいうと会ってません。ニューフェイスにも親しい友達にも。

今日は一人でいたいのです、好きな曲を聴いて、気休めで自分を傷つけないようにしたいのです。

 

私はよく仲良くなった人たちから「マイちゃんは真面目だよね、授業も遅刻しないし課題もちゃんと余裕を持って出すし、自己管理もできて。いい奥さんになるよ」って

どうやら真面目で自己管理ができる人間に思われているようです。この通り体傷つけて薬飲んで精神安定させているし、親困らせているしどこが真面目なのかもう一度教えて欲しいくらいですけどね、、、

あと「いい奥さんになる」ってどうゆうことだ?生まれてこのかた一度も彼氏というものがいたことがないので少しの家族の愛情ってもんくらいしか知りません。そんな家族も私は聞き分けのいいお荷物とでも思っているかもしれませんが笑

ただ君たちにとって使いっぱとして使いやすいのでは?と被害妄想気味な思考にもなってしまいます。

 

明日から人生初の大学の期末試験です。明日は一科目だけなのにまだ何にも手をつけていません。単位を落とさないように今日徹夜します(どうせ眠気こないし)

 

もしよかったらツイッターのアカウントもあるので気軽にフォローしてくださいね

 

また明日