普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

サボりぐせ

お久しぶりです、Mです 覚えていますかね...??

旅行や日々の忙しさでブログを書くことをおろそかにしていました。。。

日々の忙しさはちょっと嘘です、ただのおサボり。

 

や、やっとメンタルクリニックの予約までこじつけました

不安と自殺願望と心を落ち着かせる作用を持った薬が欲しいです。。。

 

私の心の中をある一人の男性に話してしまいました。いけないことじゃないんだけど。でも私は人に頼ることが苦手すぎて後々になって大後悔する人なのです。。。

 

その男性を天然パーマさんとお呼びしましょう。

天然パーマさんは2年前の人生の転機となったキャンプで初めてお会いしてとっても優しい歌の上手い好青年です(私より6、7歳年上)

私が日曜日、ある場所(日曜日に集まる宗教といえばあれですよ、アレ)に行った時、人混みの中で一人死にそうになっていたので人の少ない部屋に行ってその部屋にあるピアノでCoccoの強く儚いものたちの演奏の練習をしようと思って部屋に行きました。

そしたら先客にお疲れ気味の天然パーマさんと他の男性がいてピアノ使うに使えない状況でした...

会うといつも「元気?最近どう?」と聞いてくれる優しい紳士です。そんな紳士に血迷った私はまるで病院の先生に自分の症状を話すかのごとく何もかも話してしまいました。。。

25歳までに死のうと思っていること、自尊感情が最低レベルまで落ちてしまったこと、見捨てられ不安などなど・・・お疲れ気味の天然パーマさんには本当に申し訳なかったです。

天然パーマさん、中高生の頃に鬱病を患っていらっしゃって私のこのくそ自暴自棄な感情も理解してくれて本当に感謝です。 ちなみにご家族もそういう系の病を患っているだとか。。。家族の理解って大切ですね。羨ましい。

私の家族は理解はないです、人生は楽しんでなんぼとか思ってるくらいですから。。。私も思ってるっちゃ思ってるけど今はそれどころじゃないねん。って感じです。家族の前で明るく振る舞うの本当に疲れた。そろそろバランス取れなくなってきました。ぽくぽくチーン。

 

寝ます。頭痛くなってきた。あ、寝るって言っても寝る努力をしないとねれないんで努力します。 不眠再発疑惑。耳鳴りもね。