普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

お肉はちゃんとした方法で食べると美味しい

今日は平穏な一日でした...と書きたいのはやまやまなのですがまた早朝覚醒(大泣)

また3:22とかわけわからない時間に起きました。

昨日はレンドルミン1T、デパス1Tを寝るために飲んだんですけど。。。。

今日は大人しくレンドルミンを2T飲むことにしました。もうこの日記を書いているのが少し辛いくらい画面が歪んで来ました(早く寝ろ)

 

今日は一緒にいた人に迷惑がかかるかもしれないのであまり詳しくは書けないのですがオフ会でした。BBQしました。BBQのプロの方がいていろんなお料理をいただけました。美味しかったです。また明日から昼飯ウィダー夜ご飯少量のダイエッターに戻ります。

 

つまりは早朝覚醒以外は良い一日でした。眠気がせっかく訪れたのでチャンスを逃さず寝ようと思います。短かくてすみません。こんな日があっても良いよね...?