普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

炭酸水がぶ飲みはむせるのでご注意を

自分に注意しました。のんある気分をがぶ飲みしたらむせかけて危うくキーボードが天にめされるところでした。

今日の朝は早朝覚醒なしでした。心地よい眠りといったらまあ間違いではないんですが、薬のキレが悪すぎてまあ寝起きの気分は最悪です。

今日は月曜日。一限に必修の授業があるので7:00に家を出ました。1本目の電車は相変わらず満員で眠くてヘロヘロの私は気絶しかけてました(爆) 2本目の電車は寝れました。学校の最寄駅からは徒歩です。ヘロヘロの私は健康な時に20分出るいている道を30分かけて歩きました。疲れている時に効きすぎるレンドルミンの対処法をお医者さんに相談しようと固く誓いました。。。。

一限目はオリエンテーションでした。後期初の授業でしたので。。。事件です。

友人のリンちゃん、貧血を起こすの巻、です。座ってても気持ち悪いということで保健室に連れて行くことになりました。周りの友人は保健室の場所も曖昧だというので私が連れて行くことになりました。保健室の場所は以前良い心療内科を紹介しろと突然訪問したことがあるのでちゃんと知っています。友人を保健室に送りつけた後、なんか苦しくなって来たのでデパスを飲みながら教室に戻りました。

二限は私が楽しみにしていた精神医学の授業です。まあこれもオリエンテーションでしかも最初の3回は女性と男性の違い云々をやるとのことなので爆睡して来ました。早く解離性人格障害のこととかBPDとかやってくれ、という感じです。興味のあることを選択し、興味のないのを捨てられるのが大学のよさ(?)と勝手に考えています。

お昼休みは宗教センターで学長と主事さんとその他の生徒さんとお茶会です(爆)

主事さんとは仲良いんですけどメンがヘラっていることは知りません。でも今日フラフラしていたので睡眠薬が抜けないと堂々とメンがヘラっているアピールをかまして来ました。ハハハ。

三限は空きコマだったので小ホールのテーブルで爆睡しました。現実逃避のための寝逃げです。

四限は私が一番嫌いな授業のreading英語です。なんで大学生になってまで高校生みたいな授業受けなきゃあかんねん!(泣) 授業聞かずにウガウガアアとなっていました。早く終わってくれたことだけが救いでした。

さすがに三限の爆睡によって眠剤はキレていたので帰り道は15分で駅につきました。帰り道は基本一人です。音楽が聴きたいので...。電車を二本乗って無事おうちにつきました。

さあ、家の鍵を開けている時に強烈な魚の匂いがしたので私は嫌な予感がしました。祖母に魚を焼いたかどうか聞いたらイワシを焼いていました、、、今日一番気分が下がった事案です。秋刀魚とか鯖は大好きな女ですがイワシは嫌です。生臭いから。。。

ご飯食べ終わった後はぐうたらしてお風呂に入ってから久しぶりに衝動に駆られてあっさーいリストカットをしてしまいました。絆創膏貼って終了です。んで、今に至るわけです。

今日の夜は相変わらずのイフェクサーレンドルミンとルネスタです!

なので早速眠気で画面がチカチカして来ましたんでさっさとベッドの周りを片付けて寝ようともいます、、、。