普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

個人情報が危ない!(笑) うぎゃあ!

 

Twitterユーザーの方から「過去の記事に大学の専攻とか書いてあるね」とご指摘(?)をいただいて身バレに怯えているMです。その方にはバレてもいいんですけど最悪大学の友人にバレてしまうと考えると今からマンションの屋上で遺書でも置いて飛ぼうかな♪なんてなりかねませんので。。。ちなみに遺書はまだ書いてません。次に激鬱になったら書くかもしれません。遺書を書くのは当分先のことを願いたいですけどぉ(泣)

 

昨日はイフェクサーレンドルミン二錠飲んで寝ました。少し寝つきが悪くてまたネット徘徊をしていました。眠気が来たところでスマホを置いて大人しく寝ました。朝は今日は普通に目覚めました。でも朝ごはん何食べたか思い出せないです...寝ぼけていたんでしょうか?この寝ぼけがのちに私を泣かせることになります。。。

朝はいつもより2、3本早い電車に乗りました。そこまで混んでいなかったので音楽聞いてりゃどうにでもなるやろって思って大きい駅までつきました。2本目は今日は端っこに座れませんでしたが少し寝ようと思って頑張って寝ました。が、隣の30代くらいの女が私の方に一定のリズムで頭を揺らしてくるので断眠の嵐でフラフラになっただけでした。許すまじ。。。今日は雨が降っていたので祖母からバス代をもらってバスに乗りました。快適でした。少し早くつきましたが今日は教室も間違えずさっさと座ってタオルを敷いて突っ伏して寝ました。眠くて眠くてたまらなかったのです。何にも気にせず寝ました。そしたら「ウッ」って唸って起きました。アー恥ずかし恥ずかし。

一限は私のゼミの先生の違う授業でした。パソコンでレポートの表紙を作ってみよう〜という超簡単な授業でした。私のパソコンはMacbookで学校もMacなので操作方法が同じですっごく楽です。この授業は特に面白いこともなく淡々と時間が過ぎて行きました。

二限は大人気の授業でした。おかげで抽選に引っかかりました。私は友人のために席を取って置いてあげました。気分でですけど。この授業は初回は先生の半世紀の思い出話で終わりました。私はなんとかこの授業を履修したい!という思いからか一睡もせず真剣に先生の半世紀の思い出(笑)を聞いてあげました。まあ聞いたからって授業受けれる保証はどこにもないのですけどネ。ウヒイイイン。

お昼休みはまた少ない人数でした。委員会とか次の授業の場所取りとか理由は様々です。Hちゃんと他の友人と問題児(笑)です。今日は問題児ちゃんが「今度食べ放題行こうよ!」と言い出しHちゃんと友人はノリノリになっていましたが私は無視をキメてみました。冗談じゃないよ...高い金払って太るのなんかごめんだし、別にアタシあなたと仲良くないワ。勝手に行ってらっしゃ〜い!!!!(腹黒)今日のお昼休みはなんだか長く感じました。決して嬉しくないです。周りの誘惑に負けてベーグルとパピコを食べました。ベーグル狂への道、第二歩くらいでしょうか?

授業前にトイレに行こう!と思ってトイレに行きました。用が済んで、手を洗って鏡を見ました。...。....眉毛書き忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(大泣)眉毛がなったのです。朝寝ぼけていたおかげでどすっぴんで外出していました。今年最大のミスに近いです。眉毛の形的に書かないとマズイのです。悲しみにくれている中にさらに友人に「ヤンキーみたい」と追い討ちをかけられました。本当に恥ずかしいです。まだ寝ながら声出てる方がましです。。。。

三限は話す英語の授業です。リスニングもあります。英語は授業はあまり好きではないですがメンバーが好きです。この授業は毎回ランダムでグループ分けされるのですが、誰となってもいいよーんという感じです。今日も今日とてメンバーが面白くて良かったです。なんだか授業の終わりに猛烈な尿意に襲われて生死をさまよt....ってないです。普通に我慢できました(笑)そんなことより眉毛ぇ....

四限は社会系の授業でした。消費者行動がうんたらかんたら。。。板書が必要な授業で久しぶりにノートを使いました。手を動かしたせいかあまり眠くなりませんでした。途中で3つめのアルバイト応募再チャレンジしてみたり、隣で寝ている友人を激写!してみたりまぁふざけてました。来週からはなんだか面白そうな内容なので教授のお話をちゃんと聞いてあげようかな、とちょっと上から目線でみてしまったりもしてます。

授業が終わって門の外をでたらまたトイレに行きたくなったので久しぶりに駅まで早歩きをしました。早歩きだと15分くらいで駅につきます。用を足してなぜか献血ルームに足を運んでいました。でも悲しいことにまた血液が薄くて「今日はおやすみしましょう」と言われてしまいました。献血したかった。リスカ欲を抑えたかったのに。。。

私の左腕は本当にかわいそうです。申し訳ないです。。。また一生残りそうな傷になっているものを発見してちょっと悲しくなりました。

無事帰路について満員電車に揺られて帰りました。

あ、水曜日の一番機嫌の悪い時に書いた独り言のメモを発見したので記事に紹介しておきます。

 

メモ:

さくらんぼのティッシュケース

パスモを落としそう

首が痛すぎる

南条さんはやっぱりすごい

かー うぐがぁ。

がじゅまるの木に縛られて人間から離れたい

丸は優しくない

木は高い 地に寄り添う

血は怖くない くすりは優しい

 

....思ったことをどうやら全て書き出していたようです。

最近はなんだかすぐ頭痛くなるし、なぜか手が震えるしちょっと自分が怖いですがまぁ普通に大学行ってるしなんとかなるっしょと遠くから自分を見ています。明後日は2週間ぶりの精神科☆です。レンドルミンじゃない眠剤をねだってみようかなぁ...なんて考えたりもしてます。明日は金曜日!乗り切れ自分!ああ眠い!でもお風呂に入らなきゃ!!!!