普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

眠剤の効果が日中に残ると思考停止できて良いかも

昨日の眠剤の量がいつもより多かったので今日は一日中ボケーっとしてたMです。昨日の就寝薬はレンドルミン2錠、ベルソムラ45mg、デパス1mgでした。いつもより多めです。今日の朝は早く起きる必要がなかったのでたくさん寝たい願望からこうなりました。寝れる時に寝とけ、が私の教訓です。

で、目覚めたのは7:00です。トイレに行って気をとり直してもう一回寝ました。そしたら11:00でした。さすがに起きなきゃなぁと思って起きてご飯を食べました。ツナ味のランチパックとヨーグルトとバナナジュースです。...バナナジュースってキモくないですか響きが。。。(独り言なので無視してください)。バナナスムージーです。ぐぅたらしていたら電車の時間が迫ってきてしまい焦って身支度をして家を出ました。

向かった先はクリニックです。今日は2週間ぶりの受診日です。前回、クリニックの最寄駅で出口を間違えパニックになりましたが今回はちゃんと正しい出口に向かいました。10分前についたので優雅に受付でタダのお水を飲みました(笑)

さぁカウンセリングです。「Mさぁ〜ん」と呼ばれたのでカウンセリングルームに行きました。私はカウンセラーの人に警戒心むき出しなのでわざとゆっくり部屋に向かってみました。内容は「私の心のモヤモヤの根源を探し当てよう☆」って感じです。でも本人があまり深く話そうと思っていないのでどうなることやらって感じです。今日は私の将来のお話や趣味について聞かれました。将来について聞かれた時は「は?」と少し思いましたけど。私は未来に明るい感情を持っていません。明日地球が粉々になって人類滅亡グフフ...とか明日朝目覚めることなく死んでいたいなという思考しかないのです。OLになってデスクワークとか総合職とか公務員になって安泰とか私にとっては全然幸せな妄想ではないです。いかに早くこの人生を終わらせるかが勝負といっても過言ではないのです。....じゃあ早く死ねよって感じですよね。思い残すことがなくなったら首でも吊って死んでやるんで安心してください。服毒自殺はしないつもりです。

話が逸れました。カウンセリングは25分で強制終了なのですぐに終わりました。それが終わるとお医者さんとお話しタイムです。「最近はどうですか」という質問に対し、「あんまりよろしくないです...」と言って起きました。大学生活には支障をきたしてはないですよ。私の気合いで(爆)でも「十分な睡眠が確保できていない日がしんどいっす」と伝えさせていただきました。が、私は寝ぼけて半分意識がなかったので少しミスを犯しました。レンドルミンを変えてくださいっていうの忘れたンゴ(泣)...次回チャレンジしてみます。イフェクサーの方は服薬し始めた頃に食欲不振だったとか最近は胃痛がとか伝えたら処方箋から消えてサインバルタとかいうなんかかっちょいい名前の抗うつ剤が処方されました。毎朝飲んでくださいですって。忘れそう(爆) デパスは0.5mgじゃ効かないので増やすか変えろとやんわり伝えたら量が増えました1mgに。...1mgでも効かねえよ...先生よぉ...。まぁいいです。全ては私の気合いにかかっています。今の所、この気合いがあればなんとか過ごせます。この気合いがなくなったら私は死のう。うん。パッパラピー♪ 愚痴っていいですか。カウンセリング25分と5分程度の主治医との会話で診察料2610円って高すぎませんか。。。相場がわからないのでなんとも言えないんですけど...。カウンセリングに意味が見出せないので自腹マンには無意味な出費はきついのです。...医療費1割にならないかなぁ。。。。

お医者さんと薬局での用事が終わったので実家に向かいました。実家につくと妹(高三・受験生)がスマホしてました。こいつ、「私はもともと勉強できるからそんなに勉強しなくてもいいの」とかぶっこいているやつです。もし妹じゃなくて友達だったら私は早い段階で友達をやめていることでしょう。私は昔からこいつと勉強のできを比べられきて勉強するたびに父に泣かされていた人ですから。。。

そんな奴は放って置いて私は両親が外にいたのでそちらに向かいました。今日はソファーで寝ていようかしらと思ったけど、秋服0着というちょっとやばい状況だったのでこの際親に買ってもらおう作戦で一緒に行動することにしました。セコい人間でごめんなさいね。合流して昼食を食べて夜ご飯の買い物をして父とは離れて母と二人でしまむらに行きました。安い服屋です。そこで秋冬物のセーターを一着買ってもらいました。ありがとう母さん!ユニクロとかもみたり試着したりしてから帰りました。冬のコートの候補も決まり家まで歩いて帰りました。今日は母との関係は良好でした。

家に帰ってからはお風呂に入ってネット徘徊です。実家に帰っても普段とやることは変わりますぇん!...だってもう勉強したくないし。いろいろなブログを漁って読みまくりました。

あとは色々夕食の準備を手伝ったりしました。夕食食べたのは22:00です。普段眠剤飲んで眠くなってるかならないかの状態だというのに。。。っていうか遅すぎると思います夜ご飯。なんのメリットもないですこの時間に食べることは。

今日は眠剤飲むの諦めました☆だって明日早朝アルバイトなんだもん。アルバイト終わったら母とアウトレットに行くかな行かないかなみたいな感じです。全ては他の家族次第です。父親は日曜日家にいないので関係ないですけど。冬服買ってもらえるといいなぁ。。。。

医療費をアルバイト代から出しているので正直きついです。2週間に一回5000円弱、月9000円前後。。。あの南条氏が利用していた32条は稼ぎのある親がいると利用できないんでしょうかね。。。気が向いたら調べてみよう。そろそろホットカフェオレが飲みたい季節になってほしい。半袖しまいたいよう。長袖。長袖ラブよ。リスカしてもバレないから♪