普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

学校からもメンヘラ認定☆

昨日は短い記事でごめんなさいね。。。

気持ち悪かったんです。昨日の夜はレンドルミン2錠飲んで20:30には就寝しようと布団でゴロゴロしていました。気づいたら寝ていてまた早朝覚醒しました。4:30。でも寝た時間が幼稚園生みたいな時間だから悲しくはなりませんでした。7:30までまた眠りました。

今日は二限からだったのでまたゆっくり準備をしました。朝ごはんはミルクジャムたっぷりのフレンチトーストとポトフとゴールデンキウイでした。貧血対策でしっかりと朝ごはんを食べるのはMのルールです。朝の薬でサインバルタデパス2mg飲みました。

電車では座れました。少しだけど。2本目の電車ではもちろん端っこです。マスクしてしっかり寝かせていただきました。大学の最寄駅についてちょっと体調がおかしくなりました。...いつものフラフラと違う?と思って禁じ手のバスを利用して大学に到着しました。あ、その前にお昼ごはんとしてかぼちゃのクリームパンを買いました。...生理だからちょっとカロリー高くてもいいの!(よくない)

バスで酔ってもっと体調が悪くなったので大学生になって初めて保健室を使いました。保健室の先生に「気持ち悪くて立ちくらみがするので寝かせてください」と言って生徒番号と名前を書かされ血圧を測らされました。少し低血圧でした。速やかにベッドに案内してくれて90分寝ました。あ、なんか不安だったのでCocco聴きながら目をつぶっていたら寝落ち、というのが正しいのでしょうか。寝たり起きたりを繰り返して90分を終えました。先生が「Mさぁ〜ん、大丈夫?以前、精神科か心療内科を紹介して欲しいと保健室来てたみたいだけどあれからどこか通ってる?」と色々聞かれ始めてしまったので素直に自宅から近い精神科に通っていて睡眠薬抗うつ薬を飲んでいることを話しました。そしたら学生相談室でお話しするようにと勧められてしまいました。...ううん....誰かに話を聞いてもらいたいのか自分?私的にブログに書くことによってかなり発散できているんだけどなぁ。まあちょうど明日が相談日らしいので予約してみました。

食堂に向かい、そこにいた友人とお昼ご飯を食べて、三限の英語のプログラムに行きました。90分間、機械に向かって英語話したりタイピングしたりと一番嫌な作業です。なんちゅうプログラムを取り入れとるんだ私の大学は。。。。

それが終わり、四限。スポーツウェアに着替えました。今日、私が待ちに待っていたバドミントンの時間です☆。体育の授業です。私はラケット競技が大好きなのでこういう類の授業は全力で参加します。そのために二限寝たと言っても過言ではない。。。全力でやりすぎて立ったり座ったりの動作で立ちくらみを起こしたりもしましたが、ダブルスのミニ試合では全勝しました♪ サインバルタのおかげ?(笑)

授業が終わって今回もまた女子のドロドロのトーク、井戸端会議atマクドです。ポテト食べてしまいました(号泣)美味しかったけどぉ....。まあみんなで食べて楽しんだので関係ないね☆ちょっと投げやりです。一時間くらいドロドロのお話をしてお友達の郵便局での振り込みに付き合って電車に乗って帰りました。

2本目の電車でまた気持ち悪くなりました。息苦しいのです。...呼吸のコントロールでどうにかなりましたがもっと人が乗ってたら途中の駅で降りていたことでしょう。

家に帰りました。今日の夕食はサラダとハンバーグ。。。。ハンバーグなんか食べたくない!!!!!!

はぁ。。。祖母は聞く耳持たずです。作ってくれるのにはすごい感謝していますがハンバーグは迷惑です。気持ち悪度アップです。今もまた気持ち悪いけど目は回っていないのでブログはかけるのです。

明日は何を相談してこようかしら〜

カウンセリングの意味がないとか医療費が高すぎるとか精神科の愚痴でも言ってこようかしら〜♪

今日は明日の授業の宿題があるので早めに切り上げます。私は真面目ちゃんだからちゃーんと宿題と復習はやるのよ☆

あと明日は集団でサイコちゃんから逃げる計画をしています(笑)グループワークあるからhahaha。