普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

るんるん自殺るん♪

そういう気分ではないですけどね。あは。

昨日はレンドルミン2錠飲んでました。今日は一回、時間は忘れましたが覚醒しました。だって音楽聞いてたもん。覚醒した時にいつもCocco聴きながらまた寝るという癖がありましてね。プレイリストがCoccoに関しては4つほどあります。「Cocco(全アルバム・シングルのプレイリスト)」「元気が出る曲」「安眠」「自殺」です。...最後の一つが気になりますね?(笑)まあセットリストは内緒ということで...。(ここに書くにはちょとめんどくさい)

 

今日は一限から学校だったので6:20に起きました。最近体がしんどくて目覚めてから20分くらいはベッドでゴロゴロしないとダメな子になってしまいました。...朝ごはんなんだったっけ?記憶がないです。あ、ハッシュドポテトと何かを食べた気が。。。

電車に乗りました。今日は元気な時とおんなじ感じで途中で急行に乗り換えて大きい駅に出てみました。こっちの方が苦しい思いを軽減できるかもしれないっす。と今日改めて気がつきました。

2本目の電車は今日も端っこGET☆ 爆睡姫になりました。またギリギリで目を覚まして最寄駅につきました。今日は珍しく、友人と待ち合わせして学校に向かいました。友人と待ち合わせをしているところまで行く途中に寒すぎてコンビニであったか〜いカフェオレを買いました。あったか〜かったです(笑)ちなみに友人は夏休みに実家にお邪魔した子です。なんで今日は待ち合わせしたかというと今日は学科共通授業が一限に入っているからです 。つまり、サイコちゃんが金魚のフンになってこっちにくるという感じなのです。しかも!この授業はグループワークなのです。。。だから何人かで待ち合わせしてそのこと同じグループになるの避けよ☆となったからです...。性格悪いのはわかっているんですぅ。でもここは高校ではなく大学。私が過ごしやすいように過ごしてなんぼなんです。高校みたいに決められたクラスではないのです。私は私が一緒にいたい人といる権利があるのです。

避けましょうと試みたものの...Hちゃんは無理でした(ごめんね)。私は違う友人と二人で後ろの方の空いている席に行きました。そこで接点の全くない学科の子達とグループワークをしました。まあサイコちゃんとグループ組むよりはマシでした。自分のこと可愛いと思っていることを自分で他人に言ってしまう女が五本の指に入る嫌いな条件にある私は一生サイコちゃんとは仲良くできないでしょう。だいたいサイコちゃんは自分のこと話したがりですし。私はブログやSNSで消化できているので話したがりちゃんではないです。死にたいちゃんです(爆)

二限も今日は学科共通授業。。。はぁ。もう今日は諦めました。サイコちゃん、ついて来ました。私のテンションはだだ下がりました。多分サイコちゃん嫌いはみんなそうだけど。あはは。しかも私の斜め前に座りました。背中しか見えないけどさぁ。休み時間、私が仲のいい友達とハロウィンお菓子持ってくるかこないか話していました。私は「〇〇とか持ってこようかな...?」...〇〇は受験生にあげる有名なチョコレート菓子の名前ですがあえて出しません。な!ぜ!な!ら!...サイコちゃんのバイト先は〇〇の実店舗だからです。〇〇と言った瞬間にサイコが会話に入って来ました。あはは。私が悪かったよ。と思いながら話を早く終わらせるためにトイレに行きました。授業開始2分前でした。

二限の授業は私の仲のいい教授の授業なのでちゃんと聞きました。ふぅ〜んと思いながらいろんなところをメモしたりしていました。隣に座っていた仲のいい子は真面目なので寝ずに聞いていましたが、周りを見たら爆睡....。まぁ私も他の授業でやるけど...。寝てて何やってたとかどこがテストに出るとかいう情報を聞きそびれても私は教えないからねっ♪覚悟して♪アハハハ♪

...てな感じで二限も終わりました。今日は私は授業一睡もしていません!快挙!というか電車に乗る前にサインバルタを飲んでいましたそういえば。(笑)サインバルタの副作用で不眠があるからそれかな?なんて思って見たりして...。

 

さあ今日のメインイベント☆大学の校医の精神科の先生とおしゃべりタイムです。

まず精神科で書かされたような問診票を書かされました。...ここ大学よね?と思いながら書かれていた質問にちゃんとお答えして先生に呼ばれて部屋に入りました。こんにちは〜という感じです。女の中高年くらいのおばさん先生です。私は案の定、目を見ずにお話ししました。今、どんな感じ、症状でどこの病院に行っているか、なんの薬飲んでいるか答えました。

「端的にいうと死にたいです。まぁ今すぐじゃなくてもいいんですけど。25歳までに何も変わらなければ死にます。あと夜は薬がないと眠れません。金縛りの一種も起こったことがあります。そして唐突な閉塞感に悩まされます。そして今は頓服として一日3回までデパス1mg、就寝薬としてレンドルミン2錠、毎朝食後にサインバルタ飲んでます。超短時間型の睡眠薬は高校生の頃に処方されたことがあるんですけど最近飲んだら寝つきはいいけど中途覚醒します。」と答えたら気の毒そうな顔されました。これでケラケラ笑われたら今頃大学の一番古い建物で自殺をしていたでしょう(爆) 

校医によると、レンドルミン二錠は多いそうです。そして頓服も量が多いし効かないなら飲まない方がいい、とのことです。あとニトラゼパムはもう絶対飲むなだそうです。ごめんなさいね先生、多分次に死にたくなったらそれ飲んで眠り姫になろうと思ってるの♪まぁ予測できる事態としては実家に帰った時でしょう。帰りたくない。

あと32条は適用されるのかと聞きました。自立支援医療なんちゃら?だっけ?(正式名称忘れましたンゴ)主治医によるけど申請すれば都内は基本通るっぽいです。もし次アタックして砕けたら病院変えようかな。。。病名は申請されるように書いてくれるそうです。ありがたき。まあ全ては主治医次第です。私は次無事に砕けなければ年内には資格取れちゃったりする?!なんて甘い考えを持って見たりして。

校医と話し終わって向かうはバイトです。今日は水曜日でっせ。金を稼ぐのです。今お金を稼ぐ理由の5割は病院代です。お薬お薬って感じなので。。。薬漬けの女子大生?なんかかっこいいと思うのは私だけ?(笑)まあとりあえず頑張って労働して無事に終わりました。

帰りに大きい駅で友人の誕生日プレゼントを書いました。Hちゃんのです。Hちゃん、夏休み中に19歳になってしまったので遅めのプレゼントです。ブランケット買いました。理由は私が選んでいる時に死ぬほど寒かったからです(爆)まぁ一人暮らしだから勉強して寒いなって思った時に使ってくれや、という感じで買いました。いらないなら私が欲しいくらいよジュリエット...(誰)

夜ご飯はキムチどうふです。辛かったです。あとびわゼリーとヨーグルト。体重が減っていないのは宿便だからですかね?増えてないから出せば減るよね?運動しろって話ですね。あれ、今日はなんか自然に眠気が。。。でも覚醒防止のためにレンドルミンは必至です。明日も一限。学校ではごまソフトクリームが発売されるんですって♪食べます(食うなダイエッター)

今日は平穏だったのか...な.....?それはそれでつまらないなぁ(爆)強いていうと瀉血して内出血させたところが痛いです。あ、眠いです。寝ます。おやすみなさい。