普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

どこにでもある風景に映るどこにでもいる人

こんばんは。今とても鬱です。と言いましても自殺を考えるほどの鬱ではないです。呼吸の様に死にたいと生きたいの繰り返しをしている毎日です。ここ最近は自己嫌悪がメインで鬱が発生しています。

 

ここ最近の思考。私は大学で5人で行動しているんです…。そうそう、過去の記事を見ていただいている方は知っていると思いますが、夏休みに石川に行った5人です。The 女子みたいな感じになっている時点でまず自分が嫌です。はぁ。私は割と少人数(3人が限界)で過ごしてきた小中高なので今の状態が落ち着きません。そのうちの2人とは全く波長が合いません。友人の選択ミスです、ええ、完全に。なんてこったいッィィィィィィ(死)高校までは毎年HRクラスというものが存在していたので特定の誰かと一緒にいるという必要がなかったのに対し、大学ではクラスが存在しないため、一匹オオカミでは完全に浮くんです。普通は嫌なくせに浮くことはもっと嫌なんです。普通でいたくないということは目立っているということでもないんです。何も秀でた才能もなく容姿も性格も悪いなんて最悪だ、と思ってしまっているだけなんです。

気の合わない二人がいると先述しましたが、どう合わないかっていうとお嬢様なんです彼女ら...。アルバイトも真面目にしてないし、授業サボって私たちに未だに教えてくれていない彼氏とダブルデート行ったり...。授業サボってまで男と会いたいと思えるほど余裕のない私、とてもこういう行動嫌なんです...。最近、学科全員必修の授業であと一回休むと単位来ない友人のコメントペーパーを代理で書いていました。その時は(口悪いですが)普通に死ねと思いましたアハハ♪私その日電車見合わせで1時間の通学路を2時間かけて行ったのに普通に寝坊しているやつに協力しているのを見るとオウェェェェェェて感じでした、はい語彙力迷子。心が狭いんでしょうか、それとも正しい感情なんでしょうか。

あと月曜日だけ昼食を10人で食べるという悲劇。何じゃそりゃって話なんですけど。正直、辛いです。私のキャパは3人が限界でした。そんな大人数で食べても息がつまるだけだしぃ、逃げたいな。って思ってます。どうすりゃいいんだあと3年半。団体様って怖いよね、うん。

 

中身がなくて申し訳ないのですが、激眠気に襲われています。寝たいので寝ます。ちゃんと描きたいにょ。