普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

記事更新が途絶えた理由

こんにちは、ご無沙汰してます、Mです。まず言い訳させてくださいね、24日と25日はだいたい2000文字くらいの記事書いてたのに家のWi-Fiの調子が悪すぎて記事が消えました(吐血)そこから色々忙しかった&夜になると死ぬほど眠かったという残念ちゃんな理由で更新してませんでした...ごめんなさいですぅ。。。

 

今年も残すところ3日弱ですけどみんな元気ぃ〜???なんて聞いてみたりしちゃって。私は全然元気じゃないです。こうやって記事を書いている今もとても頭がいたいです(物理的)熱もないのに最近すごく頭が痛いです。冷えのせいでしょうか?あと長時間座っている状態から立ち上がったりとかしゃがんで物を拾い、立ち上がった時とかキーンって頭が痛くなります。...この私が貧血?まさかね。。。

 

冬休みの出来事から書いてみようと思います...。

25日、私は大学の友人宅でクリスマスパーチーに参加してきました。(わざとパーチーと書いてみる)女子だけのクリスマスパーチーは人目を憚らず、たくさん美味しいものを食べたり、ゲラゲラで気が楽で普通に楽しかったです。前日まですごい落ち込んでいたもののいざ行ってみると人間の適応能力はすごいですね、普通に過ごせました。友人の手料理美味しかったです。私は他の友人とケーキとチキンを買ってくる担当でしたが、みんな美味しいとかケーキ可愛いとか言っててよかったです。ポジティブさを少しこの記事で発揮してみました(笑)

 

26日、午前中。前日気を張って生活していたため、疲れが一気に到来し、ベットからでれず、お昼を回ったところで夕方からのバイトのために頑張って起きました。私は楽しいことに全力で挑む後のことを全く考えないバカだったことを忘れていました。とにかく心も体も重い日でした。それでも16:00にはバイトに行きました。このバイト、仕事は楽だし、時給もいいので全然苦にならないのです。この日は精神的にも疲労困憊でしたがなんとか22:00までやり遂げ帰宅。即風呂に入って寝ました。

 

27日、皮膚科へ行きたかったので早めに起きて用意し出発。皮膚科に到着したらびっくり!2時間待ちですって、アトラクションの待ち時間より長いじゃん!と思って断念。母にパシられ必要なものを購入し、母と合流。カフェでコーヒーソフトクリームを食べました。アイスはいつでも私の味方だねぇ。

午後はクソ社員のいる方のバイトへ行きました。こっちはクッソ時間経つのが遅くて本当に眠いしやりがいのないバイトです。でももう数えるくらいしかシフト入ってないから我慢しながらバイト。あぁ疲れる。バイト終了、しかし金欠☆バイト戦士Mはこの後昨日も行ったバイト先へはしごです。こっちは本当に時間経つのが早く感じるくらい私が入る時間帯は忙しいのですが、早く感じる方が私は楽です。で帰宅、風呂に入って死んだように寝ました。

 

28日、違う病院に皮膚科チャレンジしに行くため少し早めに起床。チャレンジ成功しました。帰宅し片付けているとまたバイトに行く時間になってました。毎日バイトしてますが、これは自分が母に借金しているのと今後免許を取るために貯金しなきゃいけないのと色々理由があるからです。未来は暗いなと思いつつも将来のためにコツコツ働く私、矛盾だらけの人生ですね。この日のバイトは7時間。でも本当に時間経つのが早いバイトで難なく終了。案の定眠いのでこの日も即寝ました。体力ガタ落ちパレードです。体力が欲しいなぁ。

 

今日は太鼓の方の打ち上げです。が、頭痛いガールM。頭痛薬飲んで少し昼寝してから行こうかしら。。。

次か次の次の記事は2017年の総括&2018年の抱負でも書こうと思います。

みなさま、風邪などにお気をつけくださいね。。。