普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

生きてます

こんばんは、はてなブログ自体一ヶ月開いてませんでした。普通に忙しい毎日を過ごしていたからです。

 

ブログを開いてない期間は何をしていたかというと色々していました、旅行もバイトも遊びも。人並み、いやもっと人並み以上に楽しい日々を過ごしていたつもりです。憧れの海を見に沖縄にも生きました。

 

f:id:woainy45:20180318231831j:plain

 

沖縄に初めて行ったくせになんだか変わっていってしまうんだなぁという恐怖を感じました。繁華街なんか渋谷と変わらないくらい、日本語は聞こえてきません。つまりは観光地化が進みすぎてて温かみが薄れたといいますか。うん。あ、でも現地のおばぁはあたたかかったです。

 

大阪にも行きました。なっちゃんと。青森は本当に自殺行為だということに気づいたので 。

 

f:id:woainy45:20180318232626j:plain

 

大阪での一枚は美味しかったスコーンの写真です。大阪はとにかく人が多くてメンヘラには向いてない街でした。

 

先日、大学から成績表が送られてきました。前期より少し成績は上がりましたが、私の成績だと低いみたいです。それで少し不安発作。こんなメンヘラでも根は真面目。どうしようもないです。急にお先真っ暗になり、人並みより上の生活から一転、メンヘラ心強めに。どうしよう怖い怖い怖い。どうあがいても私、このままだとダメだと思う。

 

怖いです、この先、ってたかが成績でしょうが!!!!

....明るく生き逃げられる日はいつ来ることやら。。。