普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

卯月の果てに...

こんばんはMです。精神的に色々やられてます。

順をおって説明する気にもなれないくらい疲れてます。今年入って一番重いです。

食欲さえも消すこの鬱...お酒飲みながらカキカキします。

 

今日も2限からでした。そうそう今年度も心理学の生徒でないにも関わらず精神医学の授業とってます。誰かを救いたいのではなく、自分の身は自分で守りたいから学ぶんです。でも今日はなんか心理学を学ぶにあたっての概念?みたいなものを説明していたので違うことしていました。正確にはCoccoちゃんのPV漁りまくってました。

昼休みは主事室へ GO!もちろん一人です。主事さんになっちゃんへの対処どうしようかって話をしに行きました。でもそんなことより私にはショッキングな出来事が...。大人の女性の世界にも嫌がらせとか押し付けとかイジメ?とか存在するんですね...しかもどちらも私は好きな職員...これから嫌がらせしてくる先生とどう接しよう?!とまた私にとっての重荷が増えました。しかしあれですね、人格者といえどもそんなことをするんですね人って。あまり詳しいこと書くとネットで見つかったとき怖すぎるのでやめます。でも大人の世界でもイジメがあるなら私は生きていたくない。でもこれは現実なので向き合います。

3限に15分遅れて参加しました。この授業がゼミじゃなければ休んでいただろうに...。

来週私は皆の前に立って発表しなきゃいけないのでやること聞くこと盛りだくさん。はぁ...。なんで調子乗って来週発表の分野に手をあげたんだろうか...。私は沖縄の方言について発表します。そう、私のライフワークはCoccoちゃんの周りのことを知ることなんです。たちの悪いオタク?そう思ってくれて構わないです。ただ興味のあることだけを学びたいお年頃なんです(爆)

4限は必修の授業。正直授業として成り立ってません。統計学の授業なのですが、各自持っているパソコンがバラバラなので教えてもらってもそっちの会社はできないだのそっちの操作方法は違うだのまぁえらい大変で100人以上いる授業で先生が各所へ飛び回ってました。私は成り立っていない授業にうんざりしてテキトーに授業受けながらココロのお薬について調べてみたり...無駄な時間を過ごしました。

 

5限はですね...もうダメだったので4月なのに、まだ3回目なのに切りました。

学費をバイバイ〜〜〜〜してしまいました。で、何していたかと言いますと主事室へGO☆AGAINて感じですわ...。本当は主事の先生にリストカットのこと言っちゃおうかなとも思ったんですが勇気はなく...ただひたすら私の身辺のお話を聞いてもらいました。私も重度の場所依存(?)そろそろ迷惑ではないですかね....と聞いてみましたが大丈夫みたいなので嫌われない程度に通います(ほぼ毎日)

 

さて、私の腕はどうなっているかというと(写真はCoccoのPVです。本人の腕ではありません。)

 

f:id:woainy45:20180426224612j:plain

 

これととても似ている傷が生成されました!イエイ!Coccoちゃんとお揃い!(末期)

 

理解してもらわなくてもいいんですけど、切りたくて切ってるわけじゃないんです。ストレスのはけ口が私の場合リストカットなんです。って言い訳しても無駄ね♪

開き直ります。私は都合のいいリストカッター

お酒が回ってきました。デパスでも流し込んで眠ります。心穏やかではない夜に別れを告げて。おやすみなさい。