普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

カミソリを隠したまま

こんばんはMです。

大学から課せられている大量のレポート消費に追われる日々。。。

なかなか更新できません。マリアのことも進展あったのにそれどころではない課題の量。

気分転換でCocco流しながら記事書いてます。今流れているのはクムイウタに収録されている夢路という曲。Coccoちゃんの声は癒されます。そして鬱気味の私は少し泣きそうです。

 

あ!昨日自傷行為してしまいました。太ももの付け根あたりがセンスのない落書きみたいな切り込みがたくさん...。いいんです。人目につかないところだから(捨て身)

あんまり自傷行為中の自分の感情は真っ暗じゃないことに気づいたんです。Coccoの曲を口ずさみながら切ってました。Rainingってところはまぁご愛嬌。(「腕を切ってみた、切れるだけ切った」という歌詞があるからです)

まぁ痛みを感じなかったので魂半分抜けてたかな...。

 

今日の出来事しか書く時間がないので短めになります...(涙)

 

今日は金曜日。

2限からで電車も悠々座れたのですが事件発生。...デパスやら全ての薬(整腸剤など)を家に忘れたとです。ズゴゴゴゴゴゴ。

やらかしました完全に。あんた昨日自傷行為したのになんで一番大事な抗不安薬忘れるのよ!(泣)そんでもってなんでカミソリ持ち歩いてるのよ!!!!(汗)

2本目の電車で服用しようと思ってなかったもんだから拍子抜けもいいとこよ。そしてそのおかげで何もかも嫌になりました。差し込む強烈な日差しに何度中指を立てたことか...。全てのものが憎い、そう言っても過言ではないくらいでした。いつもどんだけデパスに頼ってんの自分...。

 

2限からですが大好きな先生の礼拝だったので礼拝に出てきました。いつもなら説教中、配られたプリントにCoccoの歌詞を書いたり落書きしたりしているダメダメ信者なのですが今日は何かにすがりたい思いでちゃんと説教を聞いていました。今まで出席した礼拝の説教者の方々ごめんなさい!ほとんど聞いてませんでした!(爆)アハハハハ...。

ちゃんと聞いてたのでメモもすごいまともなこと書いてあるのですがここで書くと完全にOUT!(大学がバレる)って感じなので書きません。ちゃんと聞いてたことだけを記録しておこうと思います。

 

2限は自学科の授業でした。ゆるい先生ですがなぜか体調不良と不真面目な生徒が多いせいで怒ってました。んで、レポートが課せられました。今日のをのぞいて私はすでに6つものレポートを課せられているので泡吹いて倒れそうになりました。心は折れていました。すでに。だってデパス飲んでないんだもん。ソワソワしてました。イライラも止まらず完全に人間未満の存在と化していました。

 

お昼は久しぶりに食堂へHと行きました。憩いの場所である主事室はイベントがあるとのことで空いていないことを知っていたので最初から綺麗な方の食堂へ。キムチ雑炊?を食べました。辛いもの苦手ですがキムチは好きです。辛すぎず美味しかったです。

あとHと食堂特製のティラミスを食べました。ダイエッターは何処へやら。まぁいいんです。すぐには脂肪にならないらしいので。頑張ります...。ちなみに意識してないわけではないんですが3月の暴食期から5kgは落ちたみたいです。それでもまだまだデブッチャーの私。頑張ります。人様が不快に思わないような体型になりたいですね...。

 

Hと別れて3限へ。栄養学です。今日はお酢と乳酸菌のはなしをしていたみたいですが、私はレポートのための読書を淡々とこなしていました。精神保健学のレポートは常人には厳しいですが興味があるので暇さえあればレポートと自分のために本を読んでいます。なぜ自傷行為をしてしまうのか?という内容も含められている本をわざわざ選んでいる自分がいます。でも治す気あるのか自分?

 

で、授業が終わって灼熱地獄の中歩いて帰り、先生が怒って急遽課してきたレポートを颯爽と終わらせバイトに行きました。

 

帰ってきて今に至ります。

あと少しレポート頑張ったら寝ます。明日は教習所→バイト→オフ会。

頑張って生きます。土日に負けるな自分!