普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

雲はまるで燃えるような紫 嵐が来るよ?-通院レポあり-

こんばんはMです。

またサボってますね。申し訳ないです...

一週間ぶり?まぁしょうがないんです...絶賛!死のテスト期間なので...。

テストの方も終わってますがそんなことよりも私のこころの健康状態が非常によろしくないのです。終わってます。

自傷行為炸裂してます。シパッ、シパッと浅くではありますが切ってしまいました。

昨日はそのおかげで腕が血だらけになりました。

それに追い打ちをかけるかのように瀉血してみたり。もうなんかダメです。

そして昨日は色々トチ狂っていたので髪の毛も染めたりしました。うっすら濃い〜紫が色落ちした赤茶色の部分に入って満足してます。なんせ金欠女子大生、有無を言わさずセルフ染なので後頭部とかすんごいことになってそうだけど気にしない...(誰もみちゃいない)

 

なんか記事更新を滞りすぎてどんな感じで文章書いていいか忘れてしまったので、とりあえず今週一週間の出来事をざっくり書こうかと。

 

月曜日。1限から授業のある日でアグギョウプェ〜って感じだったのですが、追い打ちをかけるようにこの日の授業は授業を聞いていないとコメントペーパーが書けない状態だったのでちゃんと聞いてました。

2限は暇だったので主事室でお話しタイム。何話したかは覚えてません。重要なことではないのでいっぱいいっぱいの私は最近すぐに記憶を飛ばすみたいです。うーん。

3限はテスト。持ち込み可能な授業だったので単位は無事でしょう。4限は来週テストなので一応ちゃんと聞いていました。エリクソンの発達段階?いまいち意味不明。

放課後はバイト。そんな日でした。

 

火曜日。教習所に行った記憶しかありません。あとバイト?バイトはいつもしてるから何があったかは記憶にありません。いっつも忙しいな、くらいです。

 

水曜日。テストは3限のみでした。でも学校行ったのは11時くらいかな?一応勉強しておこうと思って...。で、テスト受けてすぐに帰りました。この日もアルバイトへ。絶対勉強している時間よりもバイトしている時間の方が長いって...。

 

木曜日。2・5限がテストという最悪な日。3,4は勉強もせずに主事室にいました。ベラベラ喋りたいことだけ話して疲れ切ったりしていたので椅子の上ですごい姿勢で寝てしまいました。足が痺れて痛かったな〜なんて。5限のテストが終わって一緒に受けていた友人とアイス食べようぜってコンビニに寄りました。で、直帰。家に帰って髪の毛染めて、急にメンタルブレイクを起こし自傷行為

 

金曜日。今日。

学校はありませんでしたが、教習所。そろそろ卒業できそうです。

そして教習所から一回家に帰ってきました。お昼ご飯にキムチと豆腐とチーズを食べたら眠気に襲われてベッドで1時間半くらい寝ました。病院に行きました。詳細は下に書きます。帰宅。色々のんびり用意したり片付けしたりしてたらこんな時間になってしまいました。

 

*病院レポート*

 

先月に引き続き再診で病院に行きました。

17:00に予約したはずなのに診察始まったのが17:30。せ、精神科も繁盛してますなぁ。。。

診察もすごい雑でした。何を話したかというと気分に波があること。原因がはっきりとしていないけどすごくモヤモヤした何かがあって暗い気持ちになる。自傷行為が悪化しているということです。

そして8月の上旬にカウンセリング受けることになりました。まぁカウンセリング好きじゃないからどう出るかわからないけども...。自分の話しするって私にとっては身を削る感じ?語彙力ないけど。なんか例えが悪いけど裸見られてる感じ?くらい嫌だし恥ずかしいし何もいいことはないんです。ここに書いていることは私の考えていること全てではないから吐き出す程度で軽い気持ちで書けてはいるんだけど、カウンセリングとなると事細かに話さなきゃいけないじゃん?(涙)それが苦手。

 

で、もらったお薬は相変わらずのレンドルミンデパス。ルネスタはいらないな、と思って削りました。次薬もらえる時があったらハルシオンチャレンジしてみようかな...。

 

なんか眠くなってきたので中途半端だけど終わり。

自然現象には逆らえない(...)