普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

お久しぶりでございます。

こんばんはございます。Mです。ご無沙汰しております。

 

約一年間、更新せず、自分の中でもこのブログを辞める気持ちは固まっていたはずなのに戻ってきてしまいました。というか、文章書く気になれなかったのが正直なところ。

 

平成から令和へ。

こんにちは、未だ慣れないし全然平成の方が好き。だって私は平成生まれだもの、あふん。平成はあやちゃんもいたし、Coccoもめっちゃ活動してた。私も平成で人格形成されてその文化に馴染んでいたから。令和はきっと楽しいなんて思えないな、私の未来はいつだって真っ暗でなにも見えちゃいない。

 

 近況報告もなにも最近はいたって普通に生活しているつもりです。薬もほとんど飲まず、自傷行為もなく平和です。ただ一人でいたいという時期に突入しています。学校にいても一人で動画を見たり音楽を聴いている方がよっぽど楽しいのです。あ、たまに衝動で死にたいという気持ちが強くなった時は浪費して誤魔化していました。おかげで金欠。

困ったことといえばこの時期特有の睡眠障害です。睡眠リズムがバグってます。気分もだだ下がり。鬱傾向にあり。

今も深夜1時。いや寝ろよってそう言われても...。眠くないので記事を書いてるわけであります。

 

あ、普通なのを前提に話してはいたんだけど、今の気持ち的には全然生きてて良くないです。死んだほうが楽ではあるなと思ってます。記事を書かなかった一年間、私はYoutubeにはまってしまいめっちゃYoutuberの動画を見るようになりました。

2019年1月1日、好きなグループの一人が事故で亡くなってしまいました。それからは生きたかった人の分まで生きなきゃなぁとか思いながら生きてきましたが、最近は自分が負ってる責任から解放されたい欲の方が強くてそれどころではありません。人の命の分まで生きていける自信は無い。

 

人といたら疲れる指標は、めっちゃ仲良い人でも一日中いたら本当に疲れるし、仲良くない人は1時間が限界。

一人でネットの世界で笑いを提供される方がよっぽど楽なことに気づきました。

気を配れるほどの余裕なし、すぐキレるし。バイト中もイライラしてガラス落として割りました。わざとじゃ無いけど。

 

まぁなにが言いたいかって?そうだなぁ、一年経っても人は変わらない。

それだけ。

 

またぼちぼち時間があるときにブログ更新します。

 

おやすみ世界。