普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

ズゴゴゴゴゴゴ

今日は短いです。

なんかダメな気分なので頭を整理するために書きます。自傷に走らなかった自分を褒めてあげましょう。

 

月曜日、バイトサボりました。とてもじゃないけど自分が辛くなる場所には行ける体調じゃなかったので苦肉の策で「発熱と腹痛があるので念の為病院に行きたいのでお休みさせていただきます。」と連絡しました。これが後に自分の首を締めるのです。

 

月曜日はそんなことで一日中ソファーとお友達になっていました。この場所から永遠に動きたくない一生こいつにへばりついていたいと思いました。こびりついた焦げのように...一生剥がれたくない...、そんなことを思っていました。とにかく何に対してもやる気が出ませんでした。原因はこれ!とはっきりしたものはないんですけど、おそらく日曜日ずっと人と会っていたからでしょう。疲労が思いっきり精神状態に現れましたグスン。

 

そして今日、自分の所属しているサークルの役員引き継ぎ会がありました。私は実は去年の4月からサークルの一役員として運営側にいたのです。その最後の任務、引き継ぎの日でした。しかし前日の夜にデパスを飲んだのにも関わらず全然眠れなかったので不眠のまま朝を迎えました。絶望、生きたくない、布団になりたい、誰かいっそのこと殺してくれ。そんなことまで思う朝でした。

でも責任感だけはあるので流石に行きました。行く途中でデパスを飲みました。ソワソワしてしまったので。原因不明。最近外を歩いていると少し心臓らへんが痛みます。

引き継ぎの場所につき、いろんなことを引き継ぎました。私はほとんど話すことはな買ったのでデパス服用による傾眠作用に一人耐えていましたとさ。そして一年間の交通費をいただいてバイトに向かいました。傾眠作用はバイト前には無くなってくれたのでラッキーでした。バイトはというと最悪でした。自傷が誘発されるようなタイプの最悪とかではなく、一緒に働いた人もオーナーも仕事ができなかったり機嫌が悪かったりで。はぁー。疲れちゃうよおおおおおお。

帰宅して風呂に入ってドライヤーして今に至ります。

そして月曜日サボった方のバイトのシフトが送られてきました。あれ?木曜日にも入ってたシフトが消えてるぞ???と思ったらオーナーから「大事をとって休んでください」とのこと。消すなよおおおおこっちは生活かかってんだぞおおおお。でも悪いのは月曜日苦肉の策でバイトを休んだ私なんです。自業自得です。でも次週のシフトも希望より減らされていました。早く違うバイト探そう、私の何かが壊れる前に。

 

不安が増した上に私の被害妄想が少し入ってしまい私はどこにいても必要のされない子、いてもいなくても変わらないという思いでいっぱいになってしまいました。これを飲めば一発で不安が消える素敵なお薬ないですかね...(合法で頼む)

デパスでもいいんだけどそろそろまた耐性がつきそうです。

そして今これを書きながら不安と自分への自己嫌悪といろんなことで泣きそうです。まだ涙目で留まってます(この状況を冷静に書いている自分に少し引いているところでもあります)。

 

どうにかしてください本当に。私を必要としてくれる確信的な何かが欲しいです。

死にたいよりも消えたいです。かまってほしいちゃんではありません。もうどうでもいい飛び降りちゃえとも思えないくらいに生に必死です。生きるために切っているですが今日は明日家族に会うので我慢。で耐えられなくてここにウダウダ文章化しているのです。

 

助けてくれー(泣)デパスに助けを求めて落ち着く努力でもしてみようと思います。