普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

もうすぐ春だね

こんばんはMです。コンディション、というか体調もメンタルヘルスも最悪なので忘れぬうちに書きます。ちなみにすでにデパス4mg服用しているのでフラフラしています。

 

月曜、友人と会いました。人気のチーズケーキ屋さんに並んで行きました。私はテイクアウトで何回か食べたことがあったので今まで食べたことのなかったものをいただきました。ダイエットしなきゃいけないなと思いながら甘いものをたくさん摂取している私...。痩せるきないのかな(泣)

そしてカラオケに行きました。計29曲歌ったのですがうち28曲はCocco!!!!!

カウントダウン、水鏡、かがり火、裸体、荊、花柄、走る体、遺書。、海原の人魚、がじゅまるの樹、群青の谷、眩いばかり、ダルトン、Stardusut、樹海の糸、焼け野が原、甘い香り、もくまおう、夢見鳥、四月馬鹿、風化風葬、キラ星、強く儚いものたち、絹ずれ〜島言葉〜、手の鳴る方へ、愛うらら、夢路、海辺に咲くバラの話。以上!!!

 

歌いすぎです(笑)

ちなみに裸体の時はちゃんと叫びました。ぎゃーーーーーーーってね。

そしてご飯食べながらまた私のブログを公開してしまいました。私ってかまってちゃんなのかな、嫌だな。構って欲しくて教えているのではなく私のことを知って欲しいんです。私がいつ死んでもいいように。生きたいんですけどね、前向きにはなれないみたいです。

 

そして解散して家で死んだように眠りたいところでしたが、不眠症炸裂。しかも眠剤も飲み忘れて夜中の3:30まで眠れませんでした。辛かったです。

眠れない間、色々なことを考えて泣きました。ワニさんのいきものがかりの「生きる」も相乗効果でワンワン泣いていました。情緒不安定の女すぎて自分でも手に負えません。優しさだけが積もらないかな、なんて素敵か!

 

あ、でも教会の方から紹介いただいた精神科に4/3に行けることになりました!どうか相性があう先生と出会えますように。そしてデパスください(ここは絶対条件)。

 

そして今日母にも不眠で薬がないと眠れないから病院通い直す旨を伝えました。母は妹たちに私以上に困っているのでそこにさらに迷惑をかけてしまうんだなぁって思って申し訳なさと母の優しさでバイトの帰り道の電車で泣いてしまいました。五体満足で生まれてのに迷惑ばかりかけて、本当に申し訳なさと母親の気持ちを考えたら涙が止まりません。家について早々にデパス4mg飲んで落ち着かせようと頑張りましたが即効性はないのでずっと涙を堪えていました。ていうか飲んで1時間経ったけど効かんぞ?!

 

自分のことで精一杯だけど一緒に住んでいる祖母も、離れて住んでいる母もいずれ死んじゃうんだなぁとか迷惑ばかりかけているのに私は何も貢献できていないとかぐるぐる考えてしまってもうどうしようもないです。母に不眠症とか不安がもう耐えきれないので精神科に再通院することを伝えたら、辛いことを話すために帰ってきてもいいからねって言われて電車で涙をこらえていましたが、結局静かに泣いてしまいました。結局私は誰のためにも貢献できないんだなぁって。そして家族に本音で話せない自分に罪悪感。怖いんです、自分の考えが人に伝わることが。肯定なんかされなさそうだし。

実は今日あった就職試験も切りました。ブッチ。辛すぎました。生きている意味がわからない。でも死にたくないから、生きていくために必死です。でも沖縄にすむという進路が遠ざかってしまいました。

 

デパス4mg飲んでもきかないです。不安です、辛いです、涙が止まらないです。

追加で2mg飲んで寝ようかな。

消えて私という存在がなかったことにして欲しいです。明日の朝は出目金のように目が腫れていることでしょう。

誰にも優しくできない、誰にも必要とされていない、生きていくって難しい。消えたい。

辛い。泣いても解決しないことはわかっているけど、涙が止まらない。

 

助けてくれ。