普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

生まれてくるものではなく出ちゃうもの

こんばんはMです。

本日もすでにレンドルミン2錠、デパス1mg、ルネスタ3mgを飲んでからの文章なのでこれからまたはちゃめちゃになっていくでしょうアハハ。

 

あ、そうそう。教会の方から紹介していただいた精神科に通うことになったノ。前回の記事にも書いたけど。急展開。もうすぐデパスがなくなりそうなのと、最近泣いてばかりいるのとリストカットがやばいからという理由です。前とは違う病院で少しワクワクしてます(おい)

 

昨日は水曜日。デパスをひきづってオエエエエ持ち悪いいいいいいいいいいってなってました。ずーっと気持ち悪さを誤魔化しながら生活していました。そして都内某所に就活の相談に行きました。死んだ魚のような目をして。

あなたにはそれ相応のキャリアがあるからあとは伝え方やまとめ次第だと思う、と慰め?褒め?の言葉をいただいたことは覚えています。でもそれ相応のキャリアがあることを私は伝えられる自信がありません。話すのが苦手だから。しんどい道がまだまだ続きそうです。

帰り道は夕日が綺麗だったので4駅分写真を撮りながら帰りました。

帰宅して早々に風呂に入って身を清めてから.....久々に....リストカットしちゃいました...。しかも脂肪がこんにちは〜♪するくらい。痛くはないんです。血が見たいんです。私は死ぬためのリストカットは多分したことがありません。生きるために切っているのです。涙が出ます。最近。説明しづらいけど。そしてその日はデパス抜きでレンドルミン1錠、ルネスタ3mg飲んで眠気が来るまで耐えてました。

 

今日、朝早くドラッグストアにマスクを買いに行こうと思い並びました。しかし遅れたため買えませんでした、以上。また家に帰って寝てお腹が空いたから麻婆豆腐作って食べてバイトに向かいました。で、帰宅して以上。

 

私は生きたいです。でも今はその力がありません冬眠したいです。

緊急事態宣言なんかが出されて日曜日の礼拝がなくなろうもんなら私は冬眠します。さようなら、世界。

 

そして眠気もピーク。歯磨きして寝よう。リスカの傷が痛むし痒むけど自業自得。

明日は少しでも生きやすい世界でありますように。