普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

終わりある人生になぜ希望を持たせたか

こんばんは、Mです。久々更新。というのもここ一ヶ月くらい文章を書く気力が起こりませんでした(涙)

 

普通に生きております。あと数週間で誕生日がきてしまう、それだけが怖いなって思って生きてる。なぜなら誕生日をすぎると途端に体調が悪くなるから!例年通りだと(他人事)

 

2週間に1回通院しています。なんか行くたびに肯定されることはずっと肯定されまくって、それは違うというものは根っこ方から考え方を改めさせられているような治療を受けています。不眠症は治らないのでデパスやらワイパックスと共にレンドルミンを飲む夜です。飲み忘れると朝方まで眠れない地獄を味わいます。ここ数日間それをやってしまい心がズドーンと重くなりました。そして肌荒れにもつながり吹っ飛びそうです、魂が。

 

あと眠りが基本的に浅いので色々な夢を見ています。ここに書くような面白い夢は今のところ見てないのですが...。現実的な夢が多い気がします。あと終わりまで見れない夢。これは備忘録。

 

コロナのせいで(おかげで?)オンラインで色々参加しているのですがそろそろ限界な気がしてきました。対人ストレスも多かった今までの生活から一瞬離れたのもまぁ一瞬、今度は言いたいことが言えないストレスに苦しめられている日々です。私の部屋は電波が悪いので、基本的に話したいことと相手側が話しているいことにタイムラグが生じてしまうのが現状。あー早く話したい人や会いたい人たちと会える世界に戻らないかな!

 

明日はバイトなので早く寝なきゃ...。とりあえず私は生きています。タイトルはRADWIMPSの愛にできることはまだあるかいのめっちゃ共感した歌詞です。