普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト中テスト中...

こんばんはMです。 大学の期末試験中につき絶賛ブログが書けない期です。 でもテストも残すところやっと3つになったので少し心の余裕が出てきました。 第二外国語、無事に単位取れたらいいなぁ...。 さあテスト週間とはいえども私はなっちゃんとともに主事室…

死んでも誰かの心の中に私はいるの?

こんばんは、メンヘラモードのMです。 テスト前になりました。恒例の鬱へ突入です。 口ずさむ歌が全て健常者にドン引きされるような歌です。 遺書とかRainingとか花柄とか。そしてYoutubeや自分の持っているLIVE DVDなどをみて泣くという悪循環...。いやね..…

生きていても逃げてばかりで死んだも同然だよ

こんばんは、Mです。久々に学校があったもんでとてもブログを書ける体力はなく今日までサボってしまいました。もう1月後半ですね。いかがお過ごしですか? ブログ書き直しです。変なボタン触って消えました。機械にはそんなに弱い人間ではないはずなんですけ…

複雑な感情

こんばんは、Mです。 やるべき課題があるので本当に思ったことだけを備忘録として書こうと思います。 今日は冬休みが終わり大学にいきました。久しぶりの通学路は何も変わってなかったです。少し安心。今日は第二外国語テストだったので、昨日は一日勉強して…

書き初め的な記事?

こんにちは、あけましておめでとうございます、Mです。 2018年になってしまいましたね。正月早々いろんなことがありブルーな気持ちになっています。出だしからつまずきすぎて不安です。 もう新年の目標を掲げるには遅いのでしょうか?まぁそんな世間のことな…