普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カミソリを隠したまま

こんばんはMです。 大学から課せられている大量のレポート消費に追われる日々。。。 なかなか更新できません。マリアのことも進展あったのにそれどころではない課題の量。 気分転換でCocco流しながら記事書いてます。今流れているのはクムイウタに収録されて…

寿命が縮まった

こんばんはMです。 今日は土曜日ですが更新します。今すぐにでも飛び降りて死んでも悔いなしなのですが、まだ生きたいという少しの未練にしがみついて生きようと思います(謎) 何があったのかは以下記載。 ちなみに土曜日なので学校はなく、朝から教習所へ行…

消えた私の努力

こんばんはMです。 実は昨日の昼休みと3限を利用していそいそと記事を書いていたのですが1600字打ったところで変なボタンを押し、全文削除されてしまい書き直す気はゼロ〜だったので更新できませんでした。 なんでええええええええええええええええええ(涙) …

日中デパス

こんばんはMです。 月曜日でしたね。 土日のことは特筆することがないので今日のことでも書こうかと。 この記事を半分くらい書き終えたらデパス、ルネスタ、レンドルミンをぶち込んで安眠を手に入れようと思います。薬漬け女子大生。ちゃんぽんではなくちゃ…

雨が降った日の考え事。-通院レポあり-

こんにちはMです。 一昨日書いた記事です。今日は疲れているので明日まとめて書きます!昨日妹と戯れていたら更新しそこねました(泣) ---------------------------------------------------------------------- 今日も早め早めに更新しようと思います。妹が…

平和な一日だったと思う

こんばんはMです。 日中にデパスを適正量(1mg)飲んだおかげで不安発作的なものを最小限に抑えることができて、割と自分の中では平和な一日を過ごしました。 今日は木曜日。授業は2限からでしたので9:30に家を出発しました。これくらいの時間だと1本目の電車…

溜まっては溢れる人には言えない感情

こんばんはMです。 昨日記事を更新しようと思いましたが、デパスちゃんをすでに服用していたため頭が働かず...断念して大人しく寝ました。梅雨に入ってからというものの毎日の頭痛に悩まされています。なんでこんなに頭痛がひどいのか。気候病ってやつでしょ…

夢を見るほど浅い眠り。

こんにちはMです。 お腹の調子がすこぶる悪い! 今日の2限でみた夢を忘れないように記録しましょう、と思いこんな真昼間から記事を更新。ちなみに2限は空きコマで暇だったので保健室行って寝かせてもらいました。 -----------------------------------------…

梅雨に入ってもっと死にそう

こんばんはMです。なんとブログを書かない間に20歳になりました! 嬉しくはないです!メリットは合法で酒が買えること!以上! あとは日に焼けたら肌の色は戻らないし、シミは増えるし体力も衰えて行くしダメだこりゃって感じかね...死にたいですねぇ。呼吸…