普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

寿命が縮まった

こんばんはMです。

今日は土曜日ですが更新します。今すぐにでも飛び降りて死んでも悔いなしなのですが、まだ生きたいという少しの未練にしがみついて生きようと思います(謎)

何があったのかは以下記載。

 

ちなみに土曜日なので学校はなく、朝から教習所へ行きました。

座っていると眠くなっちゃうので頑張って色々な痛いツボを押して起きてました。無事退出とかにならず終了。

 

昼間は実家に帰りました。私の勉強机を処分するとのことで机の片付けだけを目的に寄ろうとしたら母から死にたくなるようなメールが...

「父、怒ってる。前撮りのデータ受け取るの遅かったから」

とのことです。

は?????????????

出来上がった連絡受けてから一週間で遅いんですか?????へ??????

と混乱しながらイヤイヤ実家へ。

 

着いた時は父親外出中でしたので片付けだけに専念にしました。小学生の頃の思い出の品々や中高生の黒歴史を物語る数々の交換日記...。今度(いつになることやら)実家に帰る際、カメラを持って行って写真に納めたらそれに火をつけてキャンプファイヤーでもしようかな...(爆)

 

お昼ご飯はパスタを食べました。母が麺を茹でてレトルトのソースを温めてくれました。簡易的昼ごはんです。

 

片付けが終わりのろのろといろんなことをしていると父帰宅。私はその時点ででした。

私は片付けがおわったら教習所に行く予定だったのにこのクソのおかげで計画がおじゃんになりました。(表現古い?)

どうやら更年期みたいで、やつ当たれる事象すべてにやつ当たってるみたいです。その矛先が今回は私に向いたとです。どうやら前撮りの写真のデータ、クソだけ昨日見たことに対して怒ってるみたいです。ホェ?????私先週自宅の端末に送ったんですけど???母親話しているでしょう????と思ったら母親が昨日まで話してなかったみたいです。完全に私被害者です...。

もともと父親との接触を極力避けていますので、重要事項は母親→父親になるように伝達していました。で、怒られる時はその都度迷惑なくらい夜遅くに怒られていました。

 

今回はそのネットワークが完全に遮断されていたみたいで、私が両親に伝えていなかったみたいな誤解を生んでいたそうな。

私は自分の考えを涙を流しながらも冷静に伝えました。父と話す時はだいたい泣いてしまいます。案の定、クソは人の話なんか聞いたこっちゃないんです。言わせるだけ言ってそれに対して批評する、私はそれを幼稚園生の頃からやられてきました。つまり、言うだけ損。言わせるだけ言った後は自分が偉い人になったようにベラベラ理屈を並べてきます。

今回はずーっと社会に出たらどうだとか、家族間でのやりとりが云々だとか話していたみたいですが私は完全に意識がどこかに飛んでいたので軽く解離でも起こしていたんじゃないでしょうか?

 

泣いてデメキンのように腫れた目。教習所に間に合わない時間。

踏んだり蹴ったりで完全にです。そして若いうちに死のうと思いました。

あのクソのが私には流れています。そう考えるだけで吐き気を催します。あんな理屈っぽい人間、外面は良くても家族に八つ当たりする、他者の意見を受け入れない。

そんなが流れてしまっているのです。リストカット献血でできる限りその血を外に出したい気分です。

まだ目は腫れています。あ、でも奥二重がくっきり二重になっていつもより目が大きく見えているかも?(爆)

 

本当はカルーアミルクなど作ってデパスでも一気飲みしたいところなのですが、明日は教習所で応急救護の演習が入っているので自制心により、大人しく飲酒のみにしておきます(笑)

そこは真面目(?)な自分にだいぶ腹が立ちますが...。

明日は教習所の後にバイトですが本当は行きたくない...。でも金曜突発で休んでしまったので行かなきゃいけません。

 

はぁ。強く生きたい。また何かあったら今度こそ死ぬ気がします。

あ、死にたい死にたい言ってる人って死なないみたいですよ...。

死にたい→生きたいに意識が変わるか変わらないかくらいが一番危ないみたいです。

 

もうダメだ。とにかく私は灰になって誰かに私の誕生日にどこかの丘で泣いてもらいたい...(わけわからないと思ったらCocco遺書。を聞いてくれ!)