普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の総括をしよう!

こんばんは、今日は冷え込みが強いですね。。。 あーさむっ...。 てなことで私も頭痛もひどいですわ。。。。 さぁ2017年の総括でもしてみましょう。あぁ2017年終わっちゃうのすごい嫌なんだけどなぁ。 1月 このころは受験生でした。1月中旬にセンター試験も…

記事更新が途絶えた理由

こんにちは、ご無沙汰してます、Mです。まず言い訳させてくださいね、24日と25日はだいたい2000文字くらいの記事書いてたのに家のWi-Fiの調子が悪すぎて記事が消えました(吐血)そこから色々忙しかった&夜になると死ぬほど眠かったという残念ちゃんな理由で更…

今がなくなるなら未来なんていらないから消えたいの

こんばんは。Mです。昨日はあまりの眠気と腹痛で記事更新ができなかったのです。。。お許しくださいぃぃ。今は腰がめちゃくちゃ痛いです。冷えのせいでしょうか?とりあえずUNIQLOさんの腹巻してます、ぬくぬく。 昨日のできごと。昨日は自分自身が友人たち…

幸せを感じている人に同情される不幸さ

こんばんはございます、Mです。最近本当に一人の時間が多いです。自分でそう仕向けています。というか理解のない人間やうわべだけのお友達といる時間が苦痛なので逃げてます。月曜日はですね、週で一番嫌いな日です。授業が全て好きじゃないから。でも月曜の…

目に映るすべてのことが苦しい

こんばんは。Mです。タイトルの通りの状態です。普通に外に出れるし、普通に友人とお話しできるし、生活リズムや行動はなにも普通の人と変わらないのですが、外に出ると自分がいかにダメな人間かを思い知らされて正直今すぐに殺されても自殺しても悔いなし!…

人混みが嫌いな私が人の多い町へ...。

こんばんは。Mです。 今日は用事があって表参道に行きました。無事、人混みの洗礼を受けました。人混みは苦手なんです。わざわざ苦手な人混みに行った理由は成人式の振袖の小物の下見と決定です。来年、なりたくないけどいやでも迎えてしまう20歳になってし…

誇れるものを探しても何も見つからなくて泣いている

こんばんは、Mです。さっきお風呂で普段日中に使っているフレグランスが口の中に入ってしまいあたふたしていました。何やってんだか← 体調は悪いです。楽しいことの後には疲れが来るものなのですかねぇ。 主事室の先生方に私がブログを書いていることを暴露…

人は強いものよ そして儚いもの

こんばんは、Mです。今日の記事のタイトルはおなじみのCoccoちゃんの『強く儚いものたち』の歌詞です。最近(いや前から)Coccoちゃんばっかり聞いています。あ、平成死亡遊戯もね。体調ですが日に日に悪化している気がします。最近寝つきも悪いです。一人でい…

久しぶりのデパスちゃん登場

こんばんはございます。Mです。タイトルの通り、授業中緊張と窒息感に苛まれ、デパスちゃんを久しぶりに飲みました。久しぶりで耐性も切れていたみたいで2mg飲んでフラフラになりました。今も視界がフニャンフニャンのグラングランです。あぁ耐性は何処へ。…

逃げ道も道だって、さぁ、生きてみろ

youtu.be ここまでおいで どうしたって続いている あなたへ 頭から離れない歌詞なのでタイトルにもしてしまいました。こんばんは、Mです。Mの状態はというとまた夏のように日に日に『消えてしまいたい』『40歳までに死にたい』という思いが増してます。。。…

届かないから叫んだ人混みの中で「消えてしまいたい」と

こんばんは。最高な出来事の余韻から抜け出せないMです。 水曜日、大好きなアーティスト、CoccoちゃんのLINE LIVEがありました。 その時点で最高だったのですが、今回のLINE LIVEの企画で「今年の幸せ&来年の抱負、Cocco先生の恋愛相談室」というものがあり…

表現できない苦しみの葬り方は自傷行為でしか方法はないのか

こんばんは。お久しぶりのMです。もうね、毎日忙しく過ごして悲しみなどをごまかしているのでブログを書くことに対しての時間と意欲の圧倒的皆無(爆)がやばいです。。。。 えっとですね、最近落ち着いていた鬱ちゃん、またえらい突然こんにちは〜という感じ…