普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の誘惑にまんまと負けた女

こんばんは。サボリ魔ことMです(開き直っちゃうところが雑魚) Mは秋の味覚、かぼちゃ、さつまいもの虜になった上に、止まらぬ食欲が最近の悩みです。体重計には怖くて乗れません。多分乗ってしまった時が鬱期に突入する時でしょう...。 最近は鬱なことが少な…

サボリ魔というのは私のことです

うぎゃあああああああああああああ。ごめんなさい。また私はオサボリ発作によりブログ更新を怠ってしまいました。...誰か一喝してください。M、いい加減にしろ!と。 最近どうかと言いますと順調に鬱期へ突入しています♪うへ〜死にてぇ〜〜。 まぁせっかくの…

風邪をひいてしまいましたンゴ

こんばんは〜〜。Mです。初めてアプリからブログ書いている気がする。 Mはタイトルの通り、風邪を引きました。完全に。今は鼻声真っ盛りです。呼吸は口がメイン。しんどいオブザイヤーです。アプリからなので相当短い文で終わってしまうと思いますがお許し下…

よっ、待たせたな!...季節の変わり目サイアク

私が前触れもなく ある日突然死んでしまったなら あなたは悲しみに暮れては毎晩泣くでしょう (Cocco/遺書) お久しぶりです。死んだと思った?それともただたんにブログやめたのかと思った? まぁどーでもいいですね。ちゃんと私のブログを読んでいただいてい…

都合のいい潔癖症

こんばんは〜。Mです〜。歯が死ぬほど痛くてヨーグルトなどの咀嚼不要の食べ物を食べてロキソニン飲んでなんとか平静を保っていますが発狂しそう!!! 昨日は今朝のバイトのため、セレコックス(炎症鎮静剤?)とレンドルミン一錠飲んで寝ました。眠気はなか…

ニートを体験した気分...

こんばんは〜。今日はあまり書くことがないので余談ばっかりになると思います〜。昨日はニトラゼパムとデパス1mg飲んで寝ました。寝つきはよくなかったですが、まぁ覚醒なしで寝れました。二度寝しましたし、昼寝もしました。だから16:00くらいまでは寝たり…

バカでも風邪を引いた季節の変わり目

風邪を引いてティッシュとマスクが手放せないMです。昨日は帰宅が遅くなって眠剤も飲めず、布団でウゴウゴしていたら中途覚醒3回しましたがなんとか眠れました。多分中途覚醒のおかげで睡眠不足の限界値を超えて風邪を引いたんだと思います。はぁ...。 もう…

るんるん自殺るん♪

そういう気分ではないですけどね。あは。 昨日はレンドルミン2錠飲んでました。今日は一回、時間は忘れましたが覚醒しました。だって音楽聞いてたもん。覚醒した時にいつもCocco聴きながらまた寝るという癖がありましてね。プレイリストがCoccoに関しては4つ…

学校からもメンヘラ認定☆

昨日は短い記事でごめんなさいね。。。 気持ち悪かったんです。昨日の夜はレンドルミン2錠飲んで20:30には就寝しようと布団でゴロゴロしていました。気づいたら寝ていてまた早朝覚醒しました。4:30。でも寝た時間が幼稚園生みたいな時間だから悲しくはなりま…

人間やめたいくらいの気持ち悪さ

今日は短いです。画面見るのも正直辛い。気持ち悪い。 多分ニトラゼパムのせいです。昨日の就寝薬、ニトラゼパム、レンドルミン、デパス2mgでした。 5:30に腹痛で目が覚めました。フラッフラでトイレに入ってフラッフラで壁にガンガンぶち当たりながら寝室に…

...。遺書書こうと思うの早くね?

どーもどーも。鬱に突入したMです。実家から電車に乗って泣きながら帰ってきました。理由はこの記事の最後の方に書きます。一旦今日の出来事書かせてくださいネ。 昨日の夜は眠剤ナシで寝ました。夕飯も遅く、食べ終わって一息ついたのが23:00だったので。朝…