普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠剤の効果が日中に残ると思考停止できて良いかも

昨日の眠剤の量がいつもより多かったので今日は一日中ボケーっとしてたMです。昨日の就寝薬はレンドルミン2錠、ベルソムラ45mg、デパス1mgでした。いつもより多めです。今日の朝は早く起きる必要がなかったのでたくさん寝たい願望からこうなりました。寝れる…

思うことはみんな同じでそれがわかればもうお祭り騒ぎよ

ウヒョオオオオオン!!!やったー!金曜日だ!今日は眠剤を多めに飲んで寝ようと決心した20:00。 昨日の就寝薬はベルソムラ15mg、イフェクサー、レンドルミンでした。毎日なんらかの工夫をして眠るのがMのいいのか悪いのかよくわからないくせですが昨晩は失…

個人情報が危ない!(笑) うぎゃあ!

Twitterユーザーの方から「過去の記事に大学の専攻とか書いてあるね」とご指摘(?)をいただいて身バレに怯えているMです。その方にはバレてもいいんですけど最悪大学の友人にバレてしまうと考えると今からマンションの屋上で遺書でも置いて飛ぼうかな♪なんて…

私の目薬はどこへ行ったの...目が乾いて死にそうヨ

私の目薬本当にすぐいなくなります。困ったもんだ!!! 昨日は圧倒的体調の悪さでブログを書かずに睡眠を優先させました。胃が痛くてお腹を温めて寝ました。原因は入浴中に炭酸水を飲んでいたことです。てか数日前にも同じことしたな自分?!良い加減学んで…

炭酸水がぶ飲みはむせるのでご注意を

自分に注意しました。のんある気分をがぶ飲みしたらむせかけて危うくキーボードが天にめされるところでした。 今日の朝は早朝覚醒なしでした。心地よい眠りといったらまあ間違いではないんですが、薬のキレが悪すぎてまあ寝起きの気分は最悪です。 今日は月…

お肉はちゃんとした方法で食べると美味しい

今日は平穏な一日でした...と書きたいのはやまやまなのですがまた早朝覚醒(大泣) また3:22とかわけわからない時間に起きました。 昨日はレンドルミン1T、デパス1Tを寝るために飲んだんですけど。。。。 今日は大人しくレンドルミンを2T飲むことにしました。…

寝ないと脳細胞が死んで文章が支離滅裂です

早朝覚醒をしたおかげであくびが止まりませんがな。 昨日はブログを更新してすぐにパソコンを閉じて電気を消して布団を被って眠りにつきました。服用したルネスタ2mgのおかげでとっても眠りにつくまでの時間が早かったです。気持ちよく寝ているつもりだった…

また忙しい毎日が始まると思ったら出だしからぶっ飛ばされたよオイ

久々の通学で疲れ切って早く寝たいMちゃんです。 昨日はお風呂でニードルを手首にブスブスしてしまい内出血でみるに耐えない手首になってしまいました。腕時計でなんとかごまかせたので気にしてません。 授業もオリエンテーションだけだったのになんでそんな…

夏休みの総括をしましょね

こんにちは〜〜〜 眠剤のおかげでお肌がツルスベになったMちゃんです。(要するに寝すぎということですので。) 夏休み最終日になってしまったので夏休みの総括をしましょね、と思って重い腰(物理的)をあげてやっとこさブログを書いているわけです。最近のMち…

昨日の話

昨日は3週間弱ぶりのお医者サァァァァンでした。 えとですね、昨日からカウンセリングという治療(?)がスタートしたわけでございます。 しかし私はですね、高校二年生の頃に学校にいたカウンセラーの方と毎週お話ししている時期があったわけです。なのでどん…

気の抜けた炭酸生活

こんにちは。 1週間サボっちゃいましたが私はまだ死んでいません。生きてます! まだ死ぬ覚悟も準備も遺書も持ち合わせていません。 サボっていた1週間の中で1泊2日の大学が主催する宿泊行事に行ってきました。 大学がある程度有名なおかげで有名なシンガー…

空っぽの心 埋め方

こんにちはござーい。 タイトル、さっき検索エンジンで調べた言葉のコピペです。 ネットはあてになりません。宗教系のページばっか出てきましたので泣 ...私はなんでこんなに生きることに疲れているのかなとふと考えて見ました。バカなりに。さすがバカです…

夢の多い中途覚醒

こんにちはぁぁぁ ブログのタイトルの通り、全然眠れませんでした。原因ははっきりしてるんですけどね。昨日バイトが終わって帰って来た時、眠すぎて2時間も昼寝をかましてしまいました。おかげで眠気も来ないまま深夜1時に無理やり眠りについたんです(睡眠…

生きているメリットVSデメリット

こんばんは〜〜〜 最近外出すると確実に死に意識が向いてしまう女子大生Mです。 今日はほぼ日手帳の発売日でしたね!私はこれでも変なところはアナログ人間なのでスケジュールと給料明細は紙派なんですよね。。。給料明細はwebで!とか言ってる企業キライで…